アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「愛媛マラソン」のブログ記事

みんなの「愛媛マラソン」ブログ

タイトル 日 時
愛媛マラソン☆ゴール直前&反省点
愛媛マラソン☆ゴール直前&反省点 まだまだありました!愛媛マラソンの写真 これは、大学のサークルのK先輩から届いた写真 あと、数百メートルでゴールってところだったと思うのですが・・・・・ もう、へロヘロでかなりぐったり・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/22 11:59
愛媛マラソン☆復路編
愛媛マラソン☆復路編 東京も、昨日から今朝にかけて大雪寒い日が続いています・・・・・ 愛媛マラソンから1週間以上経ち・・・・体もピンピン 先週、ちょこっと近所をランニングしてみたんですが・・・・・・・・ さすがにこんな天気ではマラソンもお休み・・・・・・...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/16 00:03
愛媛マラソン☆写真公開・往路編!
愛媛マラソン☆写真公開・往路編! 実家から、速達でパソコンを送ってもらい・・・・・ 猛スピードで仕事に取り掛かっています煮詰まってきたので・・・・・・ここらで愛媛マラソンのブログの続きを・・・・!! レース中の写真をいろいろな方から送って頂いたのでぼちぼちUPしてきま〜〜〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/09 21:43
愛媛マラソン☆秘策その1
愛媛マラソン☆秘策その1 愛媛マラソンから1日・・・・・ 脚が悲鳴を上げております・・・・特に階段が辛い・・・・ さて、今回は、昨年の東京マラソンの苦い経験を生かし・・・・・・ ちょっとした対策を立てて臨みました・・・・・! 前日に作成したこちらを腕に張り付けてたんですよ〜〜〜〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/07 22:28
愛媛マラソン☆友達編
愛媛マラソン☆友達編 愛媛マラソンには何人かお友達も参加していました・・・・。 こちらは、松山北高校の1つ上のテニス部の菅先輩! 3時間23分ですってぇ〜〜 全然練習してないって言ってたのに・・・・・ やりますねぇ〜〜〜〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/02/07 10:38
今朝の愛媛新聞に!!
今朝の愛媛新聞に!! 早朝友達から「真紀ちゃん、愛媛マラソンの順位とタイムが新聞に出てるよ〜」と連絡があり、 見てみると・・・ ・・!本当だ!! 自分の名前と順位・タイムが 掲載されていた〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/07 09:19
愛媛マラソン!サブフォー達成!
愛媛マラソン!サブフォー達成! 皆様、沿道での声援・メール・電話での激励、本当に本当にありがとうございました 愛媛マラソン・無事完走〜〜〜 なんと、夢のサブフォーを達成! タイム・・・・3時間55分!→(グロスタイム) (自分がスタート地点を通過するまで数分あったので、ネットタイムはこれより全然早いです・・・!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/02/06 17:55
愛媛マラソン☆スタート5分前!
愛媛マラソン☆スタート5分前! 頑張ってきます! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/06 09:24
愛媛マラソン☆スタート直前!
愛媛マラソン☆スタート直前! 中学の同級生・高市ゆきこちゃん発見!! ちなみに中学3年間マラソン大会1位だった子です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/06 09:04
愛媛マラソン☆思いがけないプレゼント
愛媛マラソン☆思いがけないプレゼント 今日、受付から帰ってきたら・・・・ 高校のお友達のあすかが、わざわざ私の家までプレゼントを届けてくれていたの 何というサプライズ・・・・・ お料理がとっても上手なあすかから・・・手作りのお菓子の差し入れ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/05 20:50
愛媛マラソン☆勝負ピアス
愛媛マラソン☆勝負ピアス マラソンの時ってほとんどアクセサリーは付けないんだけど・・・・ 東京をたつ前に、お友達から 「愛媛マラソン頑張ってね 真紀ちゃんに、絶対似合うと思って・・・・」と、スワロフスキーのピアスをプレゼントで頂きました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/05 18:08
愛媛マラソン☆勝負ウェア・晴天編。
愛媛マラソン☆勝負ウェア・晴天編。 松山は今日の日中は12℃前後で、体感的にはもっと これって・・・・マラソンするには汗ばむ陽気・・・・!? 防寒対策はばっちりだったのに・・・・暑さ対策はそれほど考えてなかったの 受付を済ませた帰りに・・・・スポーツショップに行ってきたのだ〜〜〜〜!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/05 16:59
愛媛マラソン☆受付
愛媛マラソン☆受付 愛媛に到着 さっき、愛媛マラソンの受付を済ませてきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/05 15:17
愛媛マラソン☆勝負曲
愛媛マラソン☆勝負曲 アイポットに「愛媛マラソン」用のフォルダーを作って 30曲くらいに絞り込もうとしてるんだけど・・・・・ なかなか決まらず・・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/04 10:47
愛媛マラソン☆勝負ウェア
愛媛マラソン☆勝負ウェア 愛媛マラソン用に新しいウェアーを購入しちゃいました〜 ウェアーだってお洒落なものにしたいですものね!! アートスポーツさんで1時間以上、試着して・・・・・迷った末に決めた〜〜〜〜!! 愛媛マラソン、上・下このウェアーで出場しま〜す!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/03 09:52
愛媛マラソン☆勝負ネイル!
愛媛マラソン☆勝負ネイル! 連日、愛媛マラソンに向けての応援メッセージありがとうございます本当に嬉しいです 先日、いつも行っている表参道のネイルへ・・・・・ 今回は「勝負ネイル」をオーダーしちゃいました〜 何が勝負ネイルか分かるかしら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/02 20:34
角田信朗さんと太もも対決!!
角田信朗さんと太もも対決!! 見よこの鍛え上げた太ももを・・・・・ って・・・・・・ 私の事ではありません・・・・・・ 師匠・角田さんのこの鋼のような太もも・・・・すごすぎません!?笑 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/01 11:21
出場レース発表!
出場レース発表! お待たせ致しました〜 次に出場するフルマラソンをようやく発表できる事になりました! えっと〜〜〜〜わたくし・2月6日に開催される「愛媛マラソン」に出場します! 今回は、前回の東京マラソンのように中継を担当したりとか選手へのインタビューをしたりという お仕事での参加ではなくて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/31 11:48
今日のラン写真☆機能抜群タイツ
今日のラン写真☆機能抜群タイツ サッカー日本代表やりましたねぇ〜 興奮冷め止まぬそんな今日は・・・・ 近所を軽くラン寒かったですが、心はホカホカ〜 さて、今日はランニングウェアのお話! 今まで保温性中心のランニングタイツしかしかもってなかったのですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/30 14:58
今日のラン写真☆レース直前!!
今日のラン写真☆レース直前!! 今日のランニング いつもの如く、お相手は、スタイリストのくぼっちゃん 毎回、くぼっちゃんがトレーニングのメニューを考えてくれてるんだけど・・・・ 今日のランニングテーマは・・・・・「レース本番のペースを体で覚える」 で、なんと私の為に、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/27 00:09
今日のラン写真☆
今日のラン写真☆ 今日もスタイリストのくぼっちゃんと走ってきました〜! レース直前ということで練習も「量より質」に切り替えて・・・・ くぼっちゃんプランで・・・・・・・・・今日のランテーマは・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/20 23:51
ラン写真☆最後の走り込み!
ラン写真☆最後の走り込み! 昨日は仕事の後、またまたスタイリストのくぼっちゃんと、 レース前の、最後の走り込み、「31キロラン」に挑戦しました コースは・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/17 20:05
今日のラン写真☆ 「走り込み」!
今日のラン写真☆ 「走り込み」! 今日は、スタイリストのくぼっちゃんと東京タワー近辺を16キロラン お互い、近々フルマラソンのレースを控えているので、 今日は、マラソン歴大先輩のくぼっちゃんプランのもと、自分を追い込む、スパルタランに挑戦しました・・・・・!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/13 00:35
兄とラン♪♪
兄とラン♪♪ 今日の夜は兄と一緒にランニングに行ってきました〜!(写真にちょこっと写っているのが4つ上の兄です。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/08 00:34
初ラン!!
初ラン!! 今年初のランニングは地元・愛媛にて!! 「愛媛県庁」前をスタートし北条方面へ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/05 10:53

トップへ | みんなの「愛媛マラソン」ブログ

マッキーの秘密日記 愛媛マラソンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる