アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東京マラソン」のブログ記事

みんなの「東京マラソン」ブログ

タイトル 日 時
東京マラソン終了後・フジテレビにて!
東京マラソン終了後・フジテレビにて! 東京マラソン・中継無事に終了しました 写真は番組終了後・スタジオにて! 左から、西岡アナ・タレントの大櫛エリカさん・斉藤アナ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/27 19:40
東京マラソン・中継を担当します!
東京マラソン・中継を担当します! お知らせがあります! 東京マラソン当日・中継を担当する事になりました 番組は 「フジテレビ CS放送 東京マラソン2011」  9:00〜17:00  是非、ご覧になって下さいね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/24 18:03
愛媛マラソン☆ゴール直前&反省点
愛媛マラソン☆ゴール直前&反省点 まだまだありました!愛媛マラソンの写真 これは、大学のサークルのK先輩から届いた写真 あと、数百メートルでゴールってところだったと思うのですが・・・・・ もう、へロヘロでかなりぐったり・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/22 11:59
やっちまったぁ〜〜〜〜!!
やっちまったぁ〜〜〜〜!! 何を・・・・・・これです・・・・・ かかとが・・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/07 23:47
10q!
10q! ジョギング再開に対して、温かい励ましのメッセージ、ありがとうございます 皆様の応援で、やる気が湧いてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/02 23:17
銀座スタート。
銀座スタート。 午後から雨の予報・・・なので、今日は朝8時から東京マラソンコースを試走してきたよ 今日のスタートは銀座!松屋銀座のLouis Vuitton 前からゴール東京ビッグサイトまで・・・・・!! 休日の朝なので、銀座はガラガラでした・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/11 13:55
東京マラソンコースを試走〜!
東京マラソンコースを試走〜! 今日は、東京マラソンコースを実際に試走してきました!一緒に走ったのは、スタイリストのくぼっちゃん!東京マラソン出場は今年で2回目でコースを熟知しているマラソンの先輩です 今日のスタートは、丁度中間地点の銀座!銀座を走るなんて、ワクワクしちゃいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/01/31 19:08
雨の日でも鍛えるなり〜。
雨の日でも鍛えるなり〜。 今日は日比谷でお仕事〜〜〜 その後に、皇居の周りをジョギングして帰ろうかなぁ〜と予定していたのに・・・・・今日は雨しかも、東京都心は初雪だったみたいですね・・・・これじゃあ〜今日は外でのランニングは無理だけど・・・・・・と思って今日の夜はジムへ・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/12 21:24
東京マラソンに!
東京マラソンに! 実は、わたくし、来月開催される東京マラソンに出場します もちろん、フルマラソン、42.195キロです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/01/06 18:55
箱根に行ってきました〜!
箱根に行ってきました〜! この週末は箱根でゆっくり過ごしてきましたよ〜 そうです温泉三昧なり〜〜!! あ、初公開!?すっぴん・・・・・すんません・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/17 20:33
垣花アナと!!
垣花アナと!! ニッポン放送KING OF DJカッキーこと垣花アナと・・・・!! なんだか嬉しいマッキーです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/10 19:33

トップへ | みんなの「東京マラソン」ブログ

マッキーの秘密日記 東京マラソンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる