アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テニス」のブログ記事

みんなの「テニス」ブログ

タイトル 日 時
お気に入りラケット♪
お気に入りラケット♪ ご無沙汰してます たくさんのメッセージありがとうございます!!更新が滞ってしまって申し訳ありません コメントもちゃんと読ませて頂いてますので、ご安心下さいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/20 21:48
テニス〜♪
テニス〜♪ 皆様、GWいかがお過ごしですかぁ〜?? 私は前半はお仕事だったんですが、今日は朝からテニスを楽しみました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/05/03 15:54
テニス♪
テニス♪ 2度目のテニスレッスンです! 先週から始めた、テニスですが、次の日に、右腕・右肩が大変な事に・・・・・ フットワークも重要なスポーツですから、太ももも筋肉痛・・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/10 16:17
テニス始めちゃいました〜♪
テニス始めちゃいました〜♪ 早速、テニススクールに入会して、今週からレッスン開始〜 当分の間・・・・週1で通います!!笑  クラスはとりあえず・・・・中級クラスにしました!! かなり久々なんで・・・・・ちゃんとボールがとぶか心配 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/05 12:51
マイ・テニスラケット!
マイ・テニスラケット! 昨年の秋から練習を始めて出場した愛媛マラソン、そして東京マラソンの中継も無事に終えた今、 次なる何かを求めて・・・・・・・3月からテニスを始めようと思っているんです! これ・・・・・・高校のテニス部時代に使っていたテニスラケット ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/02 02:09
杉山愛さんとPart2
杉山愛さんとPart2 昨日の杉山愛さんとのトークショーの模様をちらっとご紹介します。 現役時代の想像を絶する苦労話から・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/24 12:59
杉山愛さんと!
杉山愛さんと! 今日、お仕事で対談させて頂いた方というのは・・・・・元プロテニスプレーヤーの杉山愛さんです。 今年の2月にもトークショーの司会をさせて頂いているので、今回お会いするのは2度目になります! 今日の杉山さんの笑顔も本当に素敵でした。。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/23 20:33
相方☆☆☆
相方☆☆☆ 相方というのは・・・・・・・・・・・ 高校の時のテニスのダブルスの相方、うおさん(愛称)です そう、私たち、テニスのペアだったんですよ〜 関東に転勤になったから会おうよ〜と、久々に連絡をもらったので、ご飯に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/05 11:47
杉山愛さんとPart2
杉山愛さんとPart2 杉山愛さんのトークショーの続きです!前回のブログでもたくさんの杉山さんファンの方々からコメントがあり、改めて杉山さんの人気の高さを知りました。 引退から4ヶ月・・・・最近はますます綺麗になられていますよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/30 20:52
杉山愛さんとPart1
杉山愛さんとPart1 さて、昨日の杉山愛さんのトークショーの続きです。私もテニス部だったので、杉山愛さんは、雲のまた上の・・・・憧れてやまない、そんな方です! 昨年の秋、ファンに惜しまれつつ現役生活にピリオドを打たれた杉山さん。 現役時代のお話、17年間トップ選手でいられた秘訣、今後の目標・・・・・更に個人的に伺いたい事など、 たっぷりと語って頂きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/01/28 13:20
テニスに燃えたぁぁぁぁぁ!!
テニスに燃えたぁぁぁぁぁ!! お待たせしました〜! 昨日のブログにも書きましたが・・・・取材で挑戦したスポーツとは・・・・そうです! テニスです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/25 20:42
日本でのテニス発祥の地!
日本でのテニス発祥の地! そうなんです!私は高校生の時はテニス部でした・・・・さて、日本で一番最初にテニスが始まった場所知ってますか??・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/18 16:55

トップへ | みんなの「テニス」ブログ

マッキーの秘密日記 テニスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる