マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶品ハンバーグ♪

<<   作成日時 : 2011/05/27 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はニッポン放送のお仕事の後、スタッフみんなでハンバーグ&ステーキ専門店「ビッグボーイ」に行ってきました〜〜〜
みんなで、メニュー表を見ながら、何にしようかな〜って悩んでいた時に、
ふと、思い出したのが・・・・・・


マ「そういえば・・・・・・今週火曜日のお願いランキング、ビッグボーイが特集されてた〜〜〜!!」


皆「え!?そうなの〜〜〜!!」


マ「確か・・・・1位は・・・・・チーズinのハンバーグだったような・・・・・


  川越シェフも、絶賛してたんですよ〜〜〜!!」


皆「へぇ〜〜〜〜よく見てるねぇ〜〜〜〜!!」


マ「グルメ番組はほぼ、録画してチェックしてますから・・・・笑

な〜んてちょっとドヤ顔しつつも・・・・・


一応、念の為に、店員さんに、


マ「お願いランキングで1位だったメニュー何でしたっけ〜??」


店「BBチーズinハンバーグです!!」



マ「そうそう!!それだぁ〜!!それお願いします!」


と、初注文!!


じゃじゃ〜〜〜〜ん!!


これが「BBチーズinハンバーグ」!!

画像



見た目は普通のハンバーグですが、


真ん中を切ってみると・・・・・


画像

画像


肉汁とともにたっぷりのチーズが溢れ出す・・・・・!!!!!


手ごねハンバーグの中には、
デンマーク産のマルボーチーズという高級なチーズが惜し気もなく使われているんだそうです!!


めっちゃおいしかったです!!


他のスタッフの皆さんはそれぞれ、好きなものを注文してました・・・・・・笑

画像



さて、


今日、出演して下さったエス・バイ・エルの小泉さん、

今回3度目の出演だったので、息もぴったり!!

とってもいい感じのインタビューになりました!!笑

優しくて、紳士的な人柄は変わらず・・・・・!!
画像



ちなみに、小泉さんが注文したのも

「BBチーズinハンバーグ」です!


小泉さんも大絶賛でございました!!





では、久々に・・・・




食いしん坊ばんざ〜〜〜〜〜い



MACKY










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もお願いランキング見てました〜!
おいしそうだったので、食べてみたいです。

マッキーさん、写真の撮り方いいですねぇ〜。
チーズの流れ出の感じが食欲そそります。

すすむ
2011/05/27 23:04
チーズ好きとしては、
BBかなりおすすめしますよ〜!


真紀子さん、ナイス着眼点!!!!



ちぃず
2011/05/28 01:00
真紀ちゃん、ニッポン放送で元気な声を伺えて大変嬉しく思います。震災から2か月が過ぎ、依然として余震や風評被害など様々な問題が続いていますが、日本の心強さを信じていくことがとても大事だと素直に感じます。
フィットTypeLF
2011/05/28 06:26
ビッグボーイ近所にあるから今日行ってみようかな?!(*^-')b
ミチ
2011/05/29 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶品ハンバーグ♪ マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる