マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りラケット♪

<<   作成日時 : 2011/05/20 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

ご無沙汰してます
たくさんのメッセージありがとうございます!!更新が滞ってしまって申し訳ありません
コメントもちゃんと読ませて頂いてますので、ご安心下さいね


先週は雨だったので、テニススクールはお休みだったんですが、

今週はきっちり、みっちり

レッスンしてきました〜


マイラケットは、まだメンテナンスが出来ていない為、

暫くは・・・・・スクールのラケットをお借りする事にしました!!



このラケット、めっちゃ私に合うんです

「SRIXON」

スリクソン。
画像



って言いながら・・・・・


このメーカー知らなくて・・・・・。


ゴルフでなんか聞いた事がるような・・・・・


でも、でも、


テニスで聞いた事がなーいーーーーー




何何??



コーチやら、テニス仲間に聞いてみたら・・・・・



どうやら・・・・・・


元はダンロップ・ブランドで、


数年前に、名前が変わったみたいなんです!!



いつの間に・・・・・・。。。。


ダンロップブランドのスポーツ用品を扱ってきた「ダンロップスポーツ」は

現在「SRIスポーツ」という社名になっており、「住友ゴム工業」のグループ会社。


SRIXONのS.R.I.は「住友ゴム工業」の「Sumitomo Rubber Industries」だそうです。。。。。








10年以上、テニスから遠ざかっていた為・・・・



全く知らず・・・・・赤っ恥じぃ〜〜〜〜


冷や汗もんでした・・・・・・。






暫くはこの、スリクソン様にお世話になりそうなので、


もっともっと機能や特徴を勉強したいと思います!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の更新嬉しいっす!
マッキーさん、忙しいところありがとうございます!

ぼくはスポーツしないんであまりメーカーとか分からないんですが、

いろいろあるんですねー

テニスだとYONEXくらいしか分からないかもです。


次はテニス姿をのせて下さい〜!笑

ゆう
2011/05/21 00:07
スポーツ万能真紀子さん、

かっこいいですね〜。

テニスに関しては、すんません、ちんぷんかんぷんですが・・・。

とも
2011/05/21 00:46
マッキ―さん、おはようございます!!
テニス用品の”スリクソン”は私も知りませんでした(@_@;)
私はゴルフ大好きなので、スリクソンと聞いたらゴルフしかイメージ出来なかったです。
スリクソンのゴルフ用品はアスリート志向が強い若者に人気がありますよ!
勉強になりました!!
へー×10です☆
(^O^)
つくし
2011/05/21 10:37
勉強になりました!

私もテニスやってみたいなぁ〜。
まちゃ
2011/05/21 21:37
マッキー、ブログ更新嬉しいな(^^)/

これから暑くなるから
日焼け対策が大変だろうけど、テニスもマラソンも応援してるからねん!

ミチ
2011/05/21 22:20
テニスにマラソンに、素敵です!!

頑張って下さい!
ララ♪
2011/05/23 20:48
マッキーさん、昨日今日とラジオお疲れ様です。。
お天気が心配でしたが、
どうにかもって良かったですね!

また楽しみにしてま〜す
よっぴー
2011/05/27 15:38
テニス姿
お願いします!
にこちやん。
2011/06/23 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りラケット♪ マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる