マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テニス始めちゃいました〜♪

<<   作成日時 : 2011/03/05 12:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

早速、テニススクールに入会して、今週からレッスン開始〜
当分の間・・・・週1で通います!!笑 
クラスはとりあえず・・・・中級クラスにしました!!
かなり久々なんで・・・・・ちゃんとボールがとぶか心配
画像



マイラケットの手入れが間に合わず・・・・・


ラケットもスクールのを借りる事にしました〜〜〜!


昔の感覚を取り戻して、早く上達したいなぁ・・・・・・・・!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
愛媛では今日愛媛FCの開幕戦がありました。2ー0で勝ちました。東京で試合がある時はまっきーも見に行ってください。愛媛FC弱いけど。
てれごじ。
2011/03/05 15:55
真紀子ちゃん、似合う〜!!!!
まちゃ
2011/03/05 17:01
テニス始めたんですね〜。すぐ上達しそうですね。
もっちぃ
2011/03/07 20:02
どこのテニススクールですかぁ〜?

入会したいです。
手に巣
2011/03/07 23:32
マッキーさん、テニスは雑誌の取材以来じゃないですかぁ〜??

新たな事にチャレンジするマッキーさん、すごいです。
尊敬!!
おうちゃん
2011/03/08 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニス始めちゃいました〜♪ マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる