マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦場カメラマン・渡部陽一さんと!

<<   作成日時 : 2011/03/01 17:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は戦場カメラマン・渡部陽一さんの記者会見の司会をさせて頂きました!
今朝のワイドショーでも放送されていましたね!!
渡部さん・・・・・マジックを練習されたということで・・・・・・

ミスターマリックさんばりのサングラス姿で、マジックを披露〜〜〜!

画像



記者会見では大成功に見えていたのですが・・・・・


今朝のワイドショーを見ていたら・・・・



あれれ・・・・


ネタが見えていたぁ!?






マジックを練習する上で一番苦労した点は!?


「しゃべるのも遅いのですが、


マジックをする仕草も遅いので、


ネタがばれてしまわないようにするのが苦労しました!」



こういうところも渡部さんらしいですよね!!




楽屋でもいろいろとお話をさせて頂き、本当に楽しい時間でした!

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
真紀ちゃん、今朝のスポーツ新聞にも掲載されていましたね。渡部陽一さんはマリックに似ていますね〜。
フィットTypeLF
2011/03/01 18:48
マジックをする渡部陽一さん、意外とマッチするかも!!笑
ミチ
2011/03/01 22:48
渡部さん、4月からまた戦場に行かれるそうですね。
無事に帰ってきて欲しいです。
こういう素晴らしい方の存在って貴重ですよね。
ゆう
2011/03/02 01:02
渡部さん、本当にいい方ですよね〜。

真紀子さん、来年の東京マラソンは是非、走って下さい。
ちゃんかわい男
2011/03/02 02:11
真紀子ちゃん、
地震の寄付ありがとうございました!!

テレビ・ラジオでの真紀子ちゃんの活躍を期待しています!

ルイヴィトン真紀
2011/03/22 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦場カメラマン・渡部陽一さんと! マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる