アクセスカウンタ

<<  2011年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
誰でしょう〜?
誰でしょう〜? 今日は朝からこのお方とお仕事をさせて頂いています。 さて誰でしょう〜??笑 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/28 09:24
東京マラソン終了後・フジテレビにて!
東京マラソン終了後・フジテレビにて! 東京マラソン・中継無事に終了しました 写真は番組終了後・スタジオにて! 左から、西岡アナ・タレントの大櫛エリカさん・斉藤アナ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/27 19:40
東京マラソン・中継!
東京マラソン・中継! 今朝は6時から東京マラソンの取材&中継! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/27 11:53
情報収集〜。
情報収集〜。 東京ビッグサイトで開催されている東京マラソンエキスポに行ってきました〜!!!! 明日の中継に備えて情報収集と、何かいいウェアはないかなと・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/26 17:29
東京マラソン・中継を担当します!
東京マラソン・中継を担当します! お知らせがあります! 東京マラソン当日・中継を担当する事になりました 番組は 「フジテレビ CS放送 東京マラソン2011」  9:00〜17:00  是非、ご覧になって下さいね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/24 18:03
愛媛マラソン☆ゴール直前&反省点
愛媛マラソン☆ゴール直前&反省点 まだまだありました!愛媛マラソンの写真 これは、大学のサークルのK先輩から届いた写真 あと、数百メートルでゴールってところだったと思うのですが・・・・・ もう、へロヘロでかなりぐったり・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/22 11:59
ちょこっとチェンジ♪
ちょこっとチェンジ♪ 今日は、ランニングの後、美容室に行ってきました〜 前にブログにも書きましたが・・・・・愛媛マラソンの為に、ずっ〜と伸ばしてきた髪の毛 大会も終わったし・・・・どうしよっかなぁ〜〜〜〜!? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/20 23:12
東京マラソンまであと1週間!
東京マラソンまであと1週間! 東京マラソン! 今年は私は落選してまったので走りませんが・・・ 出場するスタイリストのくぼっちゃんの練習についてきました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/20 14:52
感謝の気持ち☆☆
感謝の気持ち☆☆ 皆様心配をお掛けして申し訳ありません・・・・・・・ 本当にたくさんの方々からの、温かい励ましのメッセージ 嬉しい気持ちでいっぱいです いつもですが、今回も皆さんからのコメントはじっくりと噛みしめながら読ませて頂きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/02/18 20:09
愛媛マラソン☆復路編
愛媛マラソン☆復路編 東京も、昨日から今朝にかけて大雪寒い日が続いています・・・・・ 愛媛マラソンから1週間以上経ち・・・・体もピンピン 先週、ちょこっと近所をランニングしてみたんですが・・・・・・・・ さすがにこんな天気ではマラソンもお休み・・・・・・...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/16 00:03
いろいろなバレンタイン♪
いろいろなバレンタイン♪ 皆様、バレンタインデーはどうでしたか 私は、チョコレートケーキを焼きました 星型にしてみましたよ〜 自分用とプレゼント用に何個も焼いたので、昨日はキッチン中、チョコレートの香りでいっぱ〜〜〜〜いな感じでした・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/15 19:30
元プロ野球選手・古田敦也さんと!Part2
元プロ野球選手・古田敦也さんと!Part2 憧れの元プロ野球選手・古田敦也さんとの対談・・・・・ わたくし個人としても学ぶべき点がたくさんありました・・・・!! いろんな事、聞いちゃいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/13 21:00
元プロ野球選手・古田敦也さんと!Part1
元プロ野球選手・古田敦也さんと!Part1 昨日は、元プロ野球選手の古田敦也さんと対談させて頂きました!! 東京ヤクルトスワローズの選手として、また監督としてのお話、 更には、プロ野球に入るまでの様々な苦労話など、たっぷりと伺う事が出来ました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/12 16:07
行ってきま〜す!
行ってきま〜す! 東京は朝から雪です。 これから出張〜! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 08:20
NHKの放送日のお知らせ!!
NHKの放送日のお知らせ!! 私が担当しているNHKの番組「先取り情報」の放送日のお知らせで〜す! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/10 22:33
スポーツ漬け!
スポーツ漬け! 今日は一日・取材・打ち合わせ・ミーティング・・・・ 現在、原稿書き・・・・・。 明日から出張〜〜〜!あるスポーツに関するお仕事です! (マラソンじゃないですよ〜〜〜) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/10 19:34
愛媛マラソン☆写真公開・往路編!
愛媛マラソン☆写真公開・往路編! 実家から、速達でパソコンを送ってもらい・・・・・ 猛スピードで仕事に取り掛かっています煮詰まってきたので・・・・・・ここらで愛媛マラソンのブログの続きを・・・・!! レース中の写真をいろいろな方から送って頂いたのでぼちぼちUPしてきま〜〜〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/09 21:43
どうかしてるぜ!
どうかしてるぜ! 東京に戻ってきました〜!先週末のぽかぽか陽気が嘘のように、寒い・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/08 17:40
愛媛マラソン☆秘策その1
愛媛マラソン☆秘策その1 愛媛マラソンから1日・・・・・ 脚が悲鳴を上げております・・・・特に階段が辛い・・・・ さて、今回は、昨年の東京マラソンの苦い経験を生かし・・・・・・ ちょっとした対策を立てて臨みました・・・・・! 前日に作成したこちらを腕に張り付けてたんですよ〜〜〜〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/07 22:28
愛媛マラソン☆友達編
愛媛マラソン☆友達編 愛媛マラソンには何人かお友達も参加していました・・・・。 こちらは、松山北高校の1つ上のテニス部の菅先輩! 3時間23分ですってぇ〜〜 全然練習してないって言ってたのに・・・・・ やりますねぇ〜〜〜〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/02/07 10:38
今朝の愛媛新聞に!!
今朝の愛媛新聞に!! 早朝友達から「真紀ちゃん、愛媛マラソンの順位とタイムが新聞に出てるよ〜」と連絡があり、 見てみると・・・ ・・!本当だ!! 自分の名前と順位・タイムが 掲載されていた〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/07 09:19
愛媛マラソン!サブフォー達成!
愛媛マラソン!サブフォー達成! 皆様、沿道での声援・メール・電話での激励、本当に本当にありがとうございました 愛媛マラソン・無事完走〜〜〜 なんと、夢のサブフォーを達成! タイム・・・・3時間55分!→(グロスタイム) (自分がスタート地点を通過するまで数分あったので、ネットタイムはこれより全然早いです・・・!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/02/06 17:55
愛媛マラソン☆スタート5分前!
愛媛マラソン☆スタート5分前! 頑張ってきます! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/06 09:24
愛媛マラソン☆スタート直前!
愛媛マラソン☆スタート直前! 中学の同級生・高市ゆきこちゃん発見!! ちなみに中学3年間マラソン大会1位だった子です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/06 09:04
愛媛マラソン☆思いがけないプレゼント
愛媛マラソン☆思いがけないプレゼント 今日、受付から帰ってきたら・・・・ 高校のお友達のあすかが、わざわざ私の家までプレゼントを届けてくれていたの 何というサプライズ・・・・・ お料理がとっても上手なあすかから・・・手作りのお菓子の差し入れ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/05 20:50
愛媛マラソン☆勝負ピアス
愛媛マラソン☆勝負ピアス マラソンの時ってほとんどアクセサリーは付けないんだけど・・・・ 東京をたつ前に、お友達から 「愛媛マラソン頑張ってね 真紀ちゃんに、絶対似合うと思って・・・・」と、スワロフスキーのピアスをプレゼントで頂きました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/05 18:08
愛媛マラソン☆勝負ウェア・晴天編。
愛媛マラソン☆勝負ウェア・晴天編。 松山は今日の日中は12℃前後で、体感的にはもっと これって・・・・マラソンするには汗ばむ陽気・・・・!? 防寒対策はばっちりだったのに・・・・暑さ対策はそれほど考えてなかったの 受付を済ませた帰りに・・・・スポーツショップに行ってきたのだ〜〜〜〜!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/05 16:59
愛媛マラソン☆受付
愛媛マラソン☆受付 愛媛に到着 さっき、愛媛マラソンの受付を済ませてきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/05 15:17
愛媛マラソン☆勝負曲
愛媛マラソン☆勝負曲 アイポットに「愛媛マラソン」用のフォルダーを作って 30曲くらいに絞り込もうとしてるんだけど・・・・・ なかなか決まらず・・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/04 10:47
ヘアメイク中〜!
ヘアメイク中〜! 台本チェック中〜。 このあと番組収録です! 今日の髪型はどんな感じかしら〜?笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/03 17:26
愛媛マラソン☆勝負ウェア
愛媛マラソン☆勝負ウェア 愛媛マラソン用に新しいウェアーを購入しちゃいました〜 ウェアーだってお洒落なものにしたいですものね!! アートスポーツさんで1時間以上、試着して・・・・・迷った末に決めた〜〜〜〜!! 愛媛マラソン、上・下このウェアーで出場しま〜す!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/03 09:52
愛媛マラソン☆勝負ネイル!
愛媛マラソン☆勝負ネイル! 連日、愛媛マラソンに向けての応援メッセージありがとうございます本当に嬉しいです 先日、いつも行っている表参道のネイルへ・・・・・ 今回は「勝負ネイル」をオーダーしちゃいました〜 何が勝負ネイルか分かるかしら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/02 20:34
牛すね肉のカレー☆
牛すね肉のカレー☆ 連チャンのカレーです。 やっぱり、カレーはねかすと、段々とおいしくなってきますねぇ〜! 煮込めば煮込むほど、うま味もUP 牛すね肉もいい感じに柔らかくなりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/02 11:27
角田信朗さんと太もも対決!!
角田信朗さんと太もも対決!! 見よこの鍛え上げた太ももを・・・・・ って・・・・・・ 私の事ではありません・・・・・・ 師匠・角田さんのこの鋼のような太もも・・・・すごすぎません!?笑 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/01 11:21
残ったカレーを更においしく♪
残ったカレーを更においしく♪ 昨夜の具だくさんカレーを、今日はどう変身させよう〜 ということで!!今夜は 「トロトロ〜〜〜の牛すね肉カレ〜」 仕事から帰って、今、すね肉煮込み中ナウ〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/01 00:23

<<  2011年2月のブログ記事  >> 

トップへ

マッキーの秘密日記 2011年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる