マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛マラソン☆復路編

<<   作成日時 : 2011/02/16 00:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

東京も、昨日から今朝にかけて大雪寒い日が続いています・・・・・
愛媛マラソンから1週間以上経ち・・・・体もピンピン
先週、ちょこっと近所をランニングしてみたんですが・・・・・・・・
さすがにこんな天気ではマラソンもお休み・・・・・・

さて、お待ちかねの、愛媛マラソン日記・復路編です
ここは。30キロ手前、29キロ地点くらいです!!
画像


だいぶ疲れてきてたんですが・・・・・

両親・兄夫婦・姪っ子・甥っ子

地元の皆さん、同級生のご両親など、

横断幕を手に大応援団を結成してくれて・・・・・

私も笑顔で、沿道に駆け寄り、みんなとハイタッチ〜〜〜
画像


このアップの写真とか、

満面の笑み!?っぽく見えますが・・・・・・・
画像




この後の連続坂道で・・・・・



一気にペースダウン・・・・


お正月に帰省した時に、コースを試走して、

意外とアップダウンのあるコースだと分かってはいたのですが・・・・・



35キロからは、足が上がらなくなり・・・・・・



無念にも歩く始末・・・・・。。。。。


フルマラソンはそうは簡単にいかないよと


言わんばかりの、キツイさ・・・・・・。。。。。



40キロまで、歩いたり、走ったり・・・・・の繰り返し・・・・・・


沿道の方に、


「マッキー歩くなぁ〜〜〜後少しやんけぇ〜〜〜〜」


と、言われてしまって・・・・・・・。




今思えば・・・・・歩いてしまった事だけが悔やまれます・・・・・・。



これが、フルマラソンの恐ろしさ!


2度目の挑戦にて、またまた、同じ事を思っては・・・・・


改めて、フルマラソンの深さを感じております・・・・・・・・









続く・・・・・・!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
走っている表示がよく分かっていいです。
30キロ地点は応援も途切れることなく走りやすかったのではないでしょうか。
この先に確かにきつい坂道があり、結構みんな歩いていたようです。(笑)

やなぎはら人
2011/02/16 17:59
本年もがんばろうや、マッキー嬢の活躍が、私元気もらってます。坂の上の雲をめざしてがんばろうね。
よしあき君
2011/02/16 19:34
松山は椿さんも終わってだんだん温くなってきました。北条バイパスもだんだんお店が増えてきましたね。
てれごじ。
2011/02/16 21:41
スタイルがよくって、
さわやかでそんなマッキーを見てたら私も今年は運動を始めようかなって思うな(*^-')b
ミチ
2011/02/16 21:44
東京マラソンは走らないんですか〜?
去年は真紀子さんが中継してたのを見て、後ろについて私も走りました!
今年は私は落選。。。
さすがに倍率10倍は、受からないですね〜
こころ
2011/02/16 22:02
今年は湘南マラソンにも是非出場して下さい!笑
嵯峨
2011/02/16 22:44
今回のマラソン、終盤に課題を残しての好タイムだったんですね〜!

まだまた伸び代が有るという事ですから次回が楽しみです!
(^O^)
つくし
2011/02/16 22:46
さすが!人気者は声援も一際目立ったんでしょうね〜。

次は是非、東京で走って下さい!!
こうちゃん
2011/02/16 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛媛マラソン☆復路編 マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる