マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろなバレンタイン♪

<<   作成日時 : 2011/02/15 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様、バレンタインデーはどうでしたか
私は、チョコレートケーキを焼きました
星型にしてみましたよ〜
自分用とプレゼント用に何個も焼いたので、昨日はキッチン中、チョコレートの香りでいっぱ〜〜〜〜いな感じでした・・・・・

でも、こんなスィートな香りのお部屋も、いいかも・・・って思ってみたり・・・・
画像


仕上げに・・・・
粉砂糖をまぶして・・・・完成
画像



デパ地下で、こんな物も発見!!

なんと、

焼き肉「叙々苑」さんが

バレンタイン限定で発売していた、焼き肉丼!


ハート型になっているのに一目ぼれ!!


肉好きにはたまらないっしょ〜〜〜〜!!


すごく人気で行列が出来ていて、思わず買ってしまった〜!!

画像


さすが、叙々苑さんと言わんばかりのおいしさで、

お肉も絶品!!

高級店のイメージですが、お値段もそんなに高くなかったし、

バレンタインと言わず、毎日販売して欲しいくらいです!


バレンタインといってもチョコレートだけじゃないんですね〜!!


食いしん坊としては、


チョコ以外の食べ物にも目がないのでした〜〜〜〜!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう〜!!
チョコレートケーキ大好きだから食べてみたいなぁ。
叙々苑からもバレンタインデー限定の焼き肉丼が出てたのにはびっくりです。
ゆう
2011/02/15 21:51
キャ〜〜〜。
ケーキ、すごい美味しそう!
マッキーさんの手作りチョコケーキ、もらえた人はラッキーだぁ〜〜!
まちゃ
2011/02/15 23:35
何でも簡単に作ってしまう真紀子さん、素敵ですね。
叙々苑の焼き肉丼はいくらでした〜?
知ってたら自分も買って帰りたかったです。
すすむ
2011/02/16 09:18
マッキーさんセンスありますよね〜

なんか普段から参考にしてるものとかあるんですか〜?
とも
2011/02/16 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろなバレンタイン♪ マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる