マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元プロ野球選手・古田敦也さんと!Part1

<<   作成日時 : 2011/02/12 16:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、元プロ野球選手の古田敦也さんと対談させて頂きました!!
東京ヤクルトスワローズの選手として、また監督としてのお話、
更には、プロ野球に入るまでの様々な苦労話など、たっぷりと伺う事が出来ました!

画像

とっても気さくで、トークもお上手!

時に古田節も炸裂で

本当に楽しい有意義な時間でした!!


印象に残ったお話などは、また紹介しますね!!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マラソンの次は野球でしたか〜!
古田さんはヤクルト時代からとても尊敬出来る選手です。
いろいろなお話をされたみたいで、またブログで紹介して下さいね。
やまちゃん
2011/02/12 18:27
古田さんは試合でも愛媛に来てますよね〜。

めがねをかけたスポーツ選手で成功した素晴らしい方です。

やなぎはら人
2011/02/12 22:56
古田さんのお父上は愛媛県人なのです。そのせいでしようかのんびりした性格の様にみえますが実は愛媛県人の他人に解らない強さをもっている偉大なる人です。まっきーさんこれからも愛媛の特に野球をおねがいします。
二代目よしあき君
2011/02/13 12:35
古田さんて感じがよくて好きです。
かな
2011/02/13 13:48
何でも一生懸命に出来ちゃう、
マッキー!
かっこよすぎだよ!!

憧れの存在!


ミチ
2011/02/13 19:22
運動神経も抜群だし、


頭も良くて、


みんなから好かれる


真紀子ちゃん!


尊敬してます!

すすむ
2011/02/13 21:02
なるほどなるほど!!!!
ろぐ
2011/07/01 01:21
さすが。
知的なマッキーさん。

かいおう
2011/07/08 04:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
元プロ野球選手・古田敦也さんと!Part1  マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる