アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「美容」のブログ記事

みんなの「美容」ブログ

タイトル 日 時
夏っぽく☆
夏っぽく☆ 今日は、行き付け・銀座のネイルサロンに行ってきました〜 いつもは、ハンドだけなんですが・・・・・・・ 夏=サンダルの季節なので・・・・・フットネイルも一緒にネ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/07/05 20:56
プチ・イメチェン!
プチ・イメチェン! 皆様こんばんわ 今日は美容室に行ってきました〜 いつもお世話になっているヘアメイクさんが 「真紀子ちゃん、前髪長くなったね〜〜〜」と言うので、今回は、前髪をチョキンです プチ・イメチェンしてきました〜〜!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/03 22:58
ドクターフィッシュ!
ドクターフィッシュ! 週末温泉に行ってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/04/06 19:25
ヨーグルトパック!!
ヨーグルトパック!! 疲れて帰ってきた後に、ゆっくりとお風呂に入る!気持ちいいですよね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/27 23:35

トップへ | みんなの「美容」ブログ

マッキーの秘密日記 美容のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる