アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パスタ」のブログ記事

みんなの「パスタ」ブログ

タイトル 日 時
父の作ったお野菜!
父の作ったお野菜! 実家からは定期的に、お野菜や果物が届きます 段ボール箱満タンで送られてきて、毎月楽しみにしてるんだぁ〜〜〜〜〜 ちょっと前になるんですが、この日届いたのは、父が作ったお野菜(ほうれん草・ラディッシュ・じゃがいも・大根・お米・・・・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/10 21:30
今夜はパスタ!!
今夜はパスタ!! ワンピースのトイレットペーパー、紙の部分のイラストが見たくて、包装紙を開けて見てみようと・・・・・何度も思ったのですが、お友達が来た時とか、ホームパーティーの時とかに、その驚きをとっておこうと思って、今日は開けるの我慢しちゃいました〜〜〜〜〜さて、今日の夕食は久々にパスタです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/05 20:24

トップへ | みんなの「パスタ」ブログ

マッキーの秘密日記 パスタのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる