アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「エス・バイ・エル」のブログ記事

みんなの「エス・バイ・エル」ブログ

タイトル 日 時
絶品ハンバーグ♪
絶品ハンバーグ♪ 今日はニッポン放送のお仕事の後、スタッフみんなでハンバーグ&ステーキ専門店「ビッグボーイ」に行ってきました〜〜〜! みんなで、メニュー表を見ながら、何にしようかな〜って悩んでいた時に、 ふと、思い出したのが・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/27 21:36
展示場にもクリスマスツリー!
展示場にもクリスマスツリー! 昨日取材させて頂いたのは、エス・バイ・エルの柏展示場です!! どのお部屋にも、広い窓があって明るく開放的な住宅でした!! それに、玄関には大きなクリスマスツリーが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/18 15:08
目が点・・・・!!
目が点・・・・!! 今日は、ニッポン放送のお仕事! 横浜TVKハウジングのエス・バイ・エルの住宅展示場から生中継させて頂きました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/26 19:00
現在お腹なってます・・・・・。
現在お腹なってます・・・・・。 西麻布での撮影、続いてます〜。 ちょっと今暇になったんで、撮影の合間に、 今日のランチ写真をアップ〜〜〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/30 00:47
素敵なお家!
素敵なお家! 今日は武蔵野市西久保にあるエス・バイ・エルの住宅から生中継〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/29 12:57
昨日のお仕事☆
昨日のお仕事☆ 昨日は千葉県にある木更津住宅公園にあるエス・バイ・エルの住まいを取材させて頂きました見た目はシンプルでシャープなデザインですが、中は和と洋がうまく融合されたとても落ち着きのある空間なんです!!全体的に温かい色で統一されていたのも、心地いい印象を受けました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/30 09:05
ピンクのキッチン♪
ピンクのキッチン♪ 先日取材させて頂いたのはエス・バイ・エル溝の口展示場です レンガ調の外観に、大きなバルコニー、「欧風」をテーマにしているすまいなんですよ〜中も、窓・壁・家具・インテリア・・・・どれもエレガントで上品中でも私のお気に入りは・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/01 10:36
スタッフの皆さんと☆
スタッフの皆さんと☆ 私が担当していた、毎週日曜日放送ニッポン放送「お出かけトーク かしましプラス」が今日でラスト!! 番組終了後、局の近くでスタッフの皆さんと打ち上げを兼ねて、お寿司を食べに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/30 19:34
滝のある家!!
滝のある家!! 先日取材させて頂いたのは、エス・バイ・エル瀬田展示場のすまいです なんと、こちらのお宅には、滝があるんです 滝って・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/25 10:31
素敵なテラス!
素敵なテラス! 昨日はエス・バイ・エル藤沢展示場から中継させて頂きました こちらの住まいのお勧めは・・・・・・テラスです リビングから続くテラス・・・・・素敵でしょ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/17 23:29
囲炉裏のある住まい!
囲炉裏のある住まい! 先日取材させて頂いたのは、エス・バイ・エルさいたま支店・大宮北展示場です インタビューに応えて下さった所長の高木宏幸さんをはじめ、スタッフの皆さま、ありがとうございました さて、さて、大宮北展示場のおすすめの空間は・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/11 20:51
四季を感じる中庭!!
四季を感じる中庭!! 先日、取材させて頂いたのは、千葉市稲毛区・ハウジングガーデン千葉のエス・バイ・エルの住まいです。 こちらのお宅で、お気に入りの場所は・・・・・中庭!! しかも、中庭が2つ、露地、縁側、はなれなど、日本の伝統的な美しさと温かみが感じられる住まいなんです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/06 10:22
水庭のある住まい!
水庭のある住まい! 昨日は、神奈川県相模原住宅公園のエス・バイ・エルさんの住まいを取材させて頂きました! こちらのお家で、マッキーお気に入りの空間が・・・・・ ココ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/04 07:35
どんなキッチンがいいですかぁ〜〜〜??
どんなキッチンがいいですかぁ〜〜〜?? GWいかが、お過ごしですか〜?? 昨日はニッポン放送の生CMで、練馬区・石神井住宅公園のエス・バイ・エルさんの住宅に訪れました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/30 18:49
海が見えるお家!
海が見えるお家! 今日のニッポン放送「おでかけトーク かしましプラス」は、横須賀ハウジングセンターのエス・バイ・エルさんの住まいから中継させて頂きました! 毎回、エス・バイ・エルさんの住宅にはその設計の素晴らしさや、デザイン性に驚かされるのですが・・・ 今回のお家も本当に素敵でしたよ〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/25 19:18
家族の絆。
家族の絆。 昨日のニッポン放送 おでかけトーク かしましプラスは、船橋総合住宅展示場から中継させて頂きました!! 土曜日の午前中は都内は雪が降っていたんですが、それが嘘のようにいいお天気 外からの中継ではお天気によってテンションまで左右されがちなので、晴れて良かったです! さて、昨日出演して頂いたのは、エス・バイ・エル 船橋展示場 所長の番場敦之さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/19 10:45
中継〜〜〜。
中継〜〜〜。 今日から始まりましたニッポン放送の「おでかけトーク かしましプラス」、毎週、ハウスメーカーのエス・バイ・エルさんの住宅展示場から中継をします! 今日は練馬住宅展示場からレポート! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/04/11 17:41

トップへ | みんなの「エス・バイ・エル」ブログ

マッキーの秘密日記 エス・バイ・エルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる