アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ランニング」のブログ記事

みんなの「ランニング」ブログ

タイトル 日 時
今日のラン写真☆夜桜
今日のラン写真☆夜桜 各地で、桜が見頃を迎えていますね!! 今日は、夜桜を見に行くべく・・・・・東京タワー近辺をランニング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/04/06 23:45
東京マラソン終了後・フジテレビにて!
東京マラソン終了後・フジテレビにて! 東京マラソン・中継無事に終了しました 写真は番組終了後・スタジオにて! 左から、西岡アナ・タレントの大櫛エリカさん・斉藤アナ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/27 19:40
愛媛マラソン☆ゴール直前&反省点
愛媛マラソン☆ゴール直前&反省点 まだまだありました!愛媛マラソンの写真 これは、大学のサークルのK先輩から届いた写真 あと、数百メートルでゴールってところだったと思うのですが・・・・・ もう、へロヘロでかなりぐったり・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/22 11:59
愛媛マラソン☆写真公開・往路編!
愛媛マラソン☆写真公開・往路編! 実家から、速達でパソコンを送ってもらい・・・・・ 猛スピードで仕事に取り掛かっています煮詰まってきたので・・・・・・ここらで愛媛マラソンのブログの続きを・・・・!! レース中の写真をいろいろな方から送って頂いたのでぼちぼちUPしてきま〜〜〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/09 21:43
愛媛マラソン☆秘策その1
愛媛マラソン☆秘策その1 愛媛マラソンから1日・・・・・ 脚が悲鳴を上げております・・・・特に階段が辛い・・・・ さて、今回は、昨年の東京マラソンの苦い経験を生かし・・・・・・ ちょっとした対策を立てて臨みました・・・・・! 前日に作成したこちらを腕に張り付けてたんですよ〜〜〜〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/07 22:28
愛媛マラソン☆思いがけないプレゼント
愛媛マラソン☆思いがけないプレゼント 今日、受付から帰ってきたら・・・・ 高校のお友達のあすかが、わざわざ私の家までプレゼントを届けてくれていたの 何というサプライズ・・・・・ お料理がとっても上手なあすかから・・・手作りのお菓子の差し入れ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/05 20:50
愛媛マラソン☆勝負ピアス
愛媛マラソン☆勝負ピアス マラソンの時ってほとんどアクセサリーは付けないんだけど・・・・ 東京をたつ前に、お友達から 「愛媛マラソン頑張ってね 真紀ちゃんに、絶対似合うと思って・・・・」と、スワロフスキーのピアスをプレゼントで頂きました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/05 18:08
愛媛マラソン☆勝負ウェア・晴天編。
愛媛マラソン☆勝負ウェア・晴天編。 松山は今日の日中は12℃前後で、体感的にはもっと これって・・・・マラソンするには汗ばむ陽気・・・・!? 防寒対策はばっちりだったのに・・・・暑さ対策はそれほど考えてなかったの 受付を済ませた帰りに・・・・スポーツショップに行ってきたのだ〜〜〜〜!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/05 16:59
愛媛マラソン☆受付
愛媛マラソン☆受付 愛媛に到着 さっき、愛媛マラソンの受付を済ませてきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/05 15:17
愛媛マラソン☆勝負曲
愛媛マラソン☆勝負曲 アイポットに「愛媛マラソン」用のフォルダーを作って 30曲くらいに絞り込もうとしてるんだけど・・・・・ なかなか決まらず・・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/04 10:47
愛媛マラソン☆勝負ウェア
愛媛マラソン☆勝負ウェア 愛媛マラソン用に新しいウェアーを購入しちゃいました〜 ウェアーだってお洒落なものにしたいですものね!! アートスポーツさんで1時間以上、試着して・・・・・迷った末に決めた〜〜〜〜!! 愛媛マラソン、上・下このウェアーで出場しま〜す!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/03 09:52
出場レース発表!
出場レース発表! お待たせ致しました〜 次に出場するフルマラソンをようやく発表できる事になりました! えっと〜〜〜〜わたくし・2月6日に開催される「愛媛マラソン」に出場します! 今回は、前回の東京マラソンのように中継を担当したりとか選手へのインタビューをしたりという お仕事での参加ではなくて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/31 11:48
今日のラン写真☆機能抜群タイツ
今日のラン写真☆機能抜群タイツ サッカー日本代表やりましたねぇ〜 興奮冷め止まぬそんな今日は・・・・ 近所を軽くラン寒かったですが、心はホカホカ〜 さて、今日はランニングウェアのお話! 今まで保温性中心のランニングタイツしかしかもってなかったのですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/30 14:58
今日のラン写真☆レース直前!!
今日のラン写真☆レース直前!! 今日のランニング いつもの如く、お相手は、スタイリストのくぼっちゃん 毎回、くぼっちゃんがトレーニングのメニューを考えてくれてるんだけど・・・・ 今日のランニングテーマは・・・・・「レース本番のペースを体で覚える」 で、なんと私の為に、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/27 00:09
今日のラン写真☆
今日のラン写真☆ 今日もスタイリストのくぼっちゃんと走ってきました〜! レース直前ということで練習も「量より質」に切り替えて・・・・ くぼっちゃんプランで・・・・・・・・・今日のランテーマは・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/20 23:51
ラン写真☆最後の走り込み!
ラン写真☆最後の走り込み! 昨日は仕事の後、またまたスタイリストのくぼっちゃんと、 レース前の、最後の走り込み、「31キロラン」に挑戦しました コースは・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/17 20:05
今日のラン写真☆ 「走り込み」!
今日のラン写真☆ 「走り込み」! 今日は、スタイリストのくぼっちゃんと東京タワー近辺を16キロラン お互い、近々フルマラソンのレースを控えているので、 今日は、マラソン歴大先輩のくぼっちゃんプランのもと、自分を追い込む、スパルタランに挑戦しました・・・・・!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/13 00:35
兄とラン♪♪
兄とラン♪♪ 今日の夜は兄と一緒にランニングに行ってきました〜!(写真にちょこっと写っているのが4つ上の兄です。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/08 00:34
初ラン!!
初ラン!! 今年初のランニングは地元・愛媛にて!! 「愛媛県庁」前をスタートし北条方面へ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/05 10:53
年賀状やっと書き終えた〜〜!
年賀状やっと書き終えた〜〜! 今日は、1日年賀状を書いていました 厳密に言うと・・・・・ 朝→いつものように10キロラン 昼→ご飯をた食べて年賀状 からの〜テレビ&ゴロゴロ 夜→ヨガ&ジム からの〜晩ご飯 からの〜大掃除 夜中→年賀状 からの〜ご飯。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/30 03:20
今日のラン写真☆箱根駅伝コース・・・・・!
今日のラン写真☆箱根駅伝コース・・・・・! 今日は、横浜方面に行く予定があったので、用事を済ませたあと、 ランウェア〜に着替えて・・・・・!! なんと、戸塚から・・・・・・・・横浜まで、走ってみました〜 そう、このコースは、箱根駅伝の2区です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/27 21:25
今日のラン写真☆
今日のラン写真☆ 今日は、東京タワーの真下をランニングしてきました〜 ライトアップされた東京タワー、車の中からとか、遠くからしか見た事がなくて・・・・ 間近で見ると圧倒されますねぇ〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/18 19:43
肉体改造!!
肉体改造!! 今日は、20キロランニングしてきました〜 走る前は10キロくらい・・・・思っていたのですが、走り始めたら、なんだか調子が良くてそのまま20キロ!! いつも、10キロくらいで、足が段々と疲れてくるのですが、「あれ!?意外と平気??」・・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/14 18:14
刺激を受けて・・・・!!
刺激を受けて・・・・!! 今日は、ジムでトレーニングをしてきました〜 久々に、師匠であるこのお方にお会いしましたよ〜 そうです!角田信朗さん! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/08 20:38
今日のラン写真☆
今日のラン写真☆ 明け方の豪雨が嘘のように、東京地方、いいお天気です お昼過ぎの時点で気温23℃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/03 15:25
ぼちぼちマラソン練習開始〜!
ぼちぼちマラソン練習開始〜! ハーフマラソン出場から1週間経ちました! まだ1週間??もう1週間?? どちらにも感じます。 この1週間は、仕事が立て込んでいたのと、体を休める意味でも、全く走っていません・・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/29 23:27
移動中に〜〜〜!
移動中に〜〜〜! 今日は、朝からイベントの司会 移動時間には、いつも本や雑誌を熟読しているのですが・・・・・ 今日持参したのは・・・・・・・・これです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/27 22:18
ランニングソックス☆☆
ランニングソックス☆☆ 皆様、日曜日いかがお過ごしですか〜 私は朝から洗濯をしたりお料理をしたりと、ゆっくりと過ごしてました お昼からは、東日本女子駅伝を見ながら・・・・お部屋のお掃除 マラソン元オリンピック出場で、しかも小・中・大学の先輩にあたる土佐礼子さんが東日本女子駅伝のゲスト解説者として、出演されていて・・・更にテレビに釘付けになっていましました〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/14 18:39
戸田マラソン・ハーフに出場します!!
戸田マラソン・ハーフに出場します!! 昨日の皇居ラン、とっても気持ち良かったです 夜の皇居ランナー、噂には聞いていましたが、本当にたくさんいらっしゃって、改めて、最近のマラソン人気の高さを実感 写真は、10キロ走った後に、パシャリカメラマンは、一緒に走ったラン友のかおりんです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/10 21:58
今日のラン写真☆
今日のラン写真☆ 今日は気持ちのいい秋晴れですね。 今日のラン写真は、私が好きなランニングスポットでパシャリ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/07 16:34
今日のラン写真☆
今日のラン写真☆ 晩ご飯を食べた後に、かる〜くランニングしてきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/06 00:09
ピンク星人!!
ピンク星人!! ピンク星人・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/02 17:30
買っちゃいました!笑
買っちゃいました!笑 とうとう 買っちゃいました〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/02 13:08
笑うでない!!
笑うでない!! 今日のラン写真。 今日は、体を休める意味と、明日は早起きなので、ランニングはやめて、軽めのウォーキングにしました。 なので・・・・・今日の靴下はスポーツ用タイプではなく・・・・・普段用のこれ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/08 23:08
今日のラン写真☆
今日のラン写真☆ 今日のランニング・・・・・・ 東京タワー近くを走ってきました〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/07 00:28

トップへ | みんなの「ランニング」ブログ

マッキーの秘密日記 ランニングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる