アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジム」のブログ記事

みんなの「ジム」ブログ

タイトル 日 時
ご褒美♪
ご褒美♪ 今日はジムでみっちり鍛えてきました〜!! 特に最近はマラソンにも大切な脚を中心に筋トレやってます・・・・・・ 体中がバキバキ なので・・・・・ジム後・・・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/08 21:52
雨の日でも鍛えるなり〜。
雨の日でも鍛えるなり〜。 今日は日比谷でお仕事〜〜〜 その後に、皇居の周りをジョギングして帰ろうかなぁ〜と予定していたのに・・・・・今日は雨しかも、東京都心は初雪だったみたいですね・・・・これじゃあ〜今日は外でのランニングは無理だけど・・・・・・と思って今日の夜はジムへ・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/12 21:24
師匠〜!
師匠〜! 今日はジムで師匠にお会いしました 師匠・・・・・何度もブログで紹介しているので前からご覧になっている方はご存知だとは思いますが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/07 19:59
師匠!
師匠! 今日はいつものジムでトレーニングの師匠・角田信朗さんにお会いしました! 角田さんとはジム友で、師匠として仰いでいるという話は前にもしましたね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/09 20:32
鍛えてきましたぁ〜!!
鍛えてきましたぁ〜!! 行ってきました!今日もジムに・・・・!! 最近よく聞かれるんです、「本当にジムに行ってるの??」って。 おそらく、自慢できる事→「腹筋が割れている」なんて豪語していまったものだから・・・ だから今日は写真付きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/06 15:45
エアロビクス!!
エアロビクス!! OLから主婦から運動が嫌いな人もみんなで気持ちよく汗を流しています!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/04 23:54

トップへ | みんなの「ジム」ブログ

マッキーの秘密日記 ジムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる