アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お洒落」のブログ記事

みんなの「お洒落」ブログ

タイトル 日 時
夏っぽく☆
夏っぽく☆ 今日は、行き付け・銀座のネイルサロンに行ってきました〜 いつもは、ハンドだけなんですが・・・・・・・ 夏=サンダルの季節なので・・・・・フットネイルも一緒にネ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/07/05 20:56
女の子だもん♪靴大好き☆☆
女の子だもん♪靴大好き☆☆ 今日は、東京FMのお仕事でした〜!昼過ぎの生放送で、その後は特に予定がなかったので、 久々にお買い物を楽しみました〜〜〜 渋谷・原宿・表参道と・・・・・いろいろ見て回ったのですが・・・・ 洋服に、バッグに、靴、アクセサリー・・・・・・・・・どれも欲しい物ばかり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/25 21:18
お気に入り☆☆
お気に入り☆☆ 私は靴が好きで、気に入ったのを見付けるとよく買っちゃうんですが・・・・・・・ 今年買った靴の中でお気に入りは・・・・・・・こちら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/08 18:18

トップへ | みんなの「お洒落」ブログ

マッキーの秘密日記 お洒落のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる