マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海〜☆

<<   作成日時 : 2011/07/15 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

ニッポン放送の中継で・茨城県・大洗町に来てます
海だ〜いテンションアップ
このアングルはディレクターさん失敗作らしいです・・・・・・・

画像

画像



この地域も、震災で甚大な影響を受けました。



地元の皆さんの、強い思いで、



見違えるくらいの復旧を成し遂げています。



茨城・大洗町、



明日、海開きです。


この夏のお出かけスポットとして、おすすめですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ、失敗作?

良い写真だと思うけどなぁ!


それにしても被災地の復興に取り組む人々の姿勢には逆に元気を貰いますね!
(^O^)
つくし
2011/07/16 00:56
まきちゃん


かわいいですな〜
かな
2011/07/16 01:13
まっきーさん、海も似合いますよね〜。

大洗はいい町です。
すすむ
2011/07/16 19:45
真紀ちゃん、震災からの復興が進んでいると聞くと、大変嬉しく思います。しかしながら、今もなお様々な問題を抱えていると報じられ、真剣に考えなければなりません。笑顔を作ることは復興支援に欠かせません。真紀ちゃん、上を向いて笑顔で歩こうとは思いませんか?
フィットTypeLF
2011/07/16 19:46
涼しげですね
いさP
2011/07/20 21:02
真紀子姫〜〜〜〜〜〜

海、似合いますぞ〜〜〜〜〜〜〜
とも
2011/07/23 02:35
海似合いますね〜。



たけ
2011/07/24 23:39
12年前に松山でてれごじをみていました。当時私は高校三年生で、いつも5時のてれごじを楽しみにみていました。今日てれごじをふと思い出し、インターネットでたまたま調べたらてれごじについて紹介があり、それをたどると、当時のアナウンスの一人であったマッキーさんのホームページにめぐり逢いました。久しぶりにマッキーさんのお姿もみました。懐かしくて涙がでて、こちらに書き込ませていただきました。マッキーさん、アナウンサーとして頑張ってください。応援しています。
ユウマ
2011/07/25 19:11
てれごじ。復活しては??


とうか
2011/07/25 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
海〜☆ マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる