マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 避暑地へ・・・・・。

<<   作成日時 : 2011/07/13 15:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7

毎日、暑いですね〜
昨日は取材で軽井沢に行ってきました〜
取材の合間に、
軽井沢アウトレットで・・・・お買い物も・・・・・
画像


現在、バーゲン中なので、とってもお買い得!!

毎度ながら、

ランニングウェアーを中心に、物色・・・・・!!



今回は、テニスウェアーもいろいろ探したんですが、

時間がなくて、買えず・・・・・



お昼は、


やっぱりお蕎麦だねぇ〜ということで、


信州名物のお蕎麦を頂きました〜〜〜!!

画像


天ぷらも添えて・・・・・。


暑くても食欲だけは、減りませんねぇ〜〜〜〜。

画像




軽井沢でも、日傘は手放せませんでした。。。。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
軽井沢アウトレット
アウトレットモール【ブランドアウトレット】です。アウトレットモール情報とアウトレット通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
アウトレットモール【ブランドアウトレット...
2011/07/23 08:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
真紀ちゃん、軽井沢でお仕事を兼ねてお買物ですね〜。ところで真紀ちゃん、夏バテ対策でこれを食べれば元気が出るものはありませんか。私はトンカツ、茄子を使った料理です。
フィットTypeLF
2011/07/13 20:15
軽井沢いいなぁ〜。。。
お買い物リストも見てみたいです!
ミチ
2011/07/13 23:32
真紀さん、
軽井沢似合いますねぇ〜。。。。。

すすむ
2011/07/14 03:13
軽井沢は涼しくていいですよね。
あ、テニスなんてしてみてはどうですか?

似合いそうですよ〜
とも
2011/07/14 21:26
軽井沢、いいですよね〜
ゴルフも似合いそう。
nyu-
2011/07/15 13:18
マッキーさん、軽井沢の別荘には立ち寄られたんですか??


るりいろ
2011/07/15 22:48
蕎麦の山葵は、フレッシュでしたか?ワサビはおろしたてが一番!
ひぐひぐ
2011/07/17 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
避暑地へ・・・・・。 マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる