マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖かった〜〜〜!

<<   作成日時 : 2011/06/30 23:17   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

皆さん、正解です!ロケ先は山梨県の富士急ハイランド〜
苦手なもの・・・・・そうです
絶叫マシン・・・・・・・!!


駄目なんです!!


ジェットコースターとか・・・・・

高い場所での乗り物とか・・・・・


かなり苦手で・・・・


所謂・・・・・



高所恐怖症・・・・・・なのです・・・・・・。





「乗れません・・・・・


「メリーゴーランドじゃ駄目ですかぁ〜〜〜


「乗ったことにしてもらって・・・・・レポートは出来ます!!」



思いつく言い訳をこれでもかと並べて、



何とか逃れようとしたのですが・・・・・



ディレクターさんに



「駄目です!!」


と一喝され・・・・・・・



なのに、ディレクターさんも怖いらしく・・・・・(それはないでしょ〜〜〜)


一人で乗ることに・・・・・



そんなの、無理、無理、無理〜〜〜〜〜




と、



最後の足掻きで・・・・・



富士急ハイランドの広報の女性の方に、お願いをして、





一緒に乗って頂きました・・・・・・(情けない・・・・・)





で、



これが、




乗り終わった直後の写真・・・・・


画像




一度も、目を開けてません・・・・・・。



ぐったり・・・・・・・



怖かったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。。








皆さんは、絶叫マシンは平気ですかぁ〜〜〜〜〜??


画像

画像


ちなみに、
お化け屋敷はOKなのだぁ〜〜〜〜。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキーさんの改めな一面を見させて頂きました!

すすむ
2011/07/01 01:40
マッキーさん 本当にお疲れ様でした。
昨夜は眠れましたか?
葉子
2011/07/01 20:01
真紀ちゃん、やはりそうだったのですね〜。
心の優しい真紀ちゃんが怖い思いをされたとおっしゃいますが、経験することもとても大事だと思います。2011年も今日から下半期に、震災の早期復興の為にいまだからできるアクションを展開していきましょう。
フィットTypeLF
2011/07/01 20:47
そんなマッキーもキュート☆☆

ミチ
2011/07/02 20:53
絶叫系、得意です。

真紀ちゃん、ぐったりでしたね。。
こうなん
2011/07/04 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖かった〜〜〜! マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる