マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フルマラソン、全国のランキング〜〜!!の巻(笑)

<<   作成日時 : 2011/06/23 01:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

中学時代の同級生で、共に愛媛マラソンに出場したラン友から突然連絡が・・・・・・・・・・・・・
「今月号の雑誌・ランナーズ・に、全国のフルマラソン公式レースに出場したランナーの記録が、
年代別順位でのっとるよ〜!!




「真紀ちゃんも100位以内に入っとる〜〜〜〜〜!!」


「100以内ってすごいらいしよ〜〜〜〜!!」


と・・・・・・・・!!



突然すぎて!!


何の事やら分からず〜〜〜〜〜〜〜〜



で、



で、






早速、「ランナーズ7月号を購入〜〜〜〜〜」
画像







見てみると・・・・・・・・・・・



ランニング雑誌「ランナーズ7月号」(今月発売ね。。。)


に、


「フルマラソン1歳刻みランキング記録集」


(2010年4月〜2011年3月までの公式レースの記録)



ってのが・・・・・・・


記載されてたんです!!
画像



要は、

自分の歳での全国のランキングってやつです。。。。。


何度も言いますが・・・・・・・・・

(2010年4月〜2011年3月までの公式レースの記録)よ!!笑









仲田真紀子・・・・・・


31歳


全国で




90位
でした!!
画像




うっそ〜〜〜〜〜〜〜!









これって、やる気になりますねぇ〜〜〜〜〜!!



で、



表を長時間見てみると・・・・様々な分析ができました!!


あ〜〜〜〜〜いろいろ言いたい!!


がしかし〜〜〜〜〜!!



明日も早いので、




マラソンの話はまた今度かな!笑



おいおい、、、、、



ぼちぼちって感じで・・・・・・・・笑笑











あ、



自分の準備は!?

と気になるランナーの皆さん、


是非、今月号の「ランナーズ」を見てみて下さいね!!







ちなみにちなみに、

連絡をくれたラン友は・・・・・


前にもブログで紹介したゆきこちゃん!

フルを3時間半くらいで完走しちゃうんだから、

ランキングもかなり上位っすよ〜〜〜〜〜〜〜〜


すごすぎる!!


更に、未だに練習を怠る事なく精進してるとのこと!!


離れていても・・・いい刺激を受けます!!







話変わりますが・・・・・・




今日23日は  東京FM


24日はニッポン放送



出演です!!!









おやすみなさいませ!!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
真紀ちゃん、とても素晴らしいことです。
24日はニッポン放送にご出演ですね。毎月最終金曜日のお昼時は例のコーナーですね。
フィットTypeLF
2011/06/23 06:54
ランナーズ見ました!

マッキーさんすごいです!
すすむ
2011/06/24 15:00
歳別の順位って分かりやすい!!(*^-')b

マッキーやっぱり次の目標はさらに上かな??

応援してる〜!


ミチ
2011/06/24 18:55
真紀子さん、
初めまして!

私も同じランナーです。
実は

私も35歳部門で100位以内でした〜!

次は50位以内を目標に頑張りたいと思っています。

一緒に頑張りましょうね。

ブログも楽しみにしています!


ランナー
2011/06/25 13:00
昨日ランナーズを買いに行ったら売り切れ(涙)

人気なんですね〜


やまちゃん
2011/06/25 15:08
マッキ―さん好成績でしたもんね!!

次に向けての励みになりますねー!

マッキ―さんのブログ情報を読んで、私も本屋に行ってランナーズを手に取って見ると・・・
どこにも記録集がな〜い!! (p_-)


よーく見たら店頭に並べられたばかりの8月号でした・・・
店員さんに聞くと「7月号は返品して無いんです。」の一言(−−〆)
私の去年のタイムでは載って無いだろうと思いつつも、確認したかったなぁ。

ざんね〜ん!!
(T_T)

マッキ―さん調べて〜!!
(^○^)
つくし
2011/06/25 21:23
マッキーさん、
すごいです!!

これからもいろいろな分野で頑張って下さい!

フレーフレー

真紀子さん(^o^)/

アタリヤ
2011/06/27 23:24
真紀さん、


かわいいのに

すごい〜!!!




こっつん
2011/07/06 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルマラソン、全国のランキング〜〜!!の巻(笑) マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる