マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影〜♪

<<   作成日時 : 2011/06/20 18:37   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

先日の撮影、スタジオはこんな感じでした
映像の収録は慣れていても、今回は写真撮影だったので、
めっちゃ緊張しましたぁ〜〜〜〜
画像

画像


スタジオは、

以前、ニッポン放送で取材させて頂いた

新丸子にある

写真道場さん!

HPはこちら↓

http://www.dowjow.com/


すごくアットホームな雰囲気で、

私みたいな素人に対しても優しくアドバイスをしてくれます!

それに、細かいオーダーにまで応えて下さって

納得がいくまでシャッターをきってくれるんですよぉ〜!

これから、何か記念にとか、

プロフィール用にとか、

写真撮影をしたいと思っている方には是非、おすすめのスタジオです!!



さて、


今回の写真撮影、


何に使われるかは・・・・・・・・・



そのうち分かると思いますので、


お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスバディですねぇ〜。

脚が綺麗すぎます!!!!
すすむ
2011/06/20 22:08
真紀ちゃん、宣材写真を撮りにいかれたようですが、どういう形で使われるのかな〜?
フィットTypeLF
2011/06/21 07:05
先日はありがとうございました。
お疲れさまでしたね。とても素敵でした。
紹介してくださってありがとうございます!
諸々、楽しみにしていますね♪
女将
2011/06/21 19:01
楽しみぃ〜!

ミチ
2011/06/22 14:58
脚、本当に綺麗ですよね〜。

飛脚☆☆

ほれぼれ〜〜〜〜〜
おうちゃん
2011/06/23 00:11
あしきれい〜
とも
2011/06/23 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影〜♪ マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる