マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご褒美♪

<<   作成日時 : 2011/06/08 21:52   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はジムでみっちり鍛えてきました〜!!
特に最近はマラソンにも大切な脚を中心に筋トレやってます・・・・・・
体中がバキバキ
なので・・・・・ジム後・・・・・・・


マッサージに行ってきました〜
画像


ついでに生脚も・・・・・
上から自分撮り〜の貴重ショットです

すんません・・・・・
画像



「痛っ・・・・・

「これは胃が悪いですね・・・・」


「痛っ・・・・・


「腎臓ですねぇ〜〜」


「あたたたたっ・・・・・


「腸が弱ってますねぇ〜〜〜」




って・・・・・・・・



全部やん・・・・・・・・・・





皆さんは


こういう経験、ないですかぁ〜〜〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
足きれいですね―。

そば粉んぐ。
2011/06/08 23:43
分かります!
マッサージに行ったらいつも、どこも痛くて、
肩も腰も悪いって言われますよ〜。

健康って大事ですね。

すすむ
2011/06/09 00:16
私も足裏マッサージはどこもいたぃぃぃ(;_;)/~~~
ミチ
2011/06/09 19:47
以前お台場でやってもらいました。
やっぱり「寝不足」とか「○▲が悪いですね」と
言われちゃいました・・・
いさP
2011/06/09 21:44
足、引き締まっていて
本当にきれいですね〜。

羨ましいな★
LaLa
2011/06/09 22:36
足がきれいで、
びっくり〜
りんか
2011/07/14 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご褒美♪ マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる