マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「 GANBARO NIPPON」!

<<   作成日時 : 2011/05/12 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

震災から2カ月を迎えた昨日11日、
東京タワーが夜間のライトアップを再開しました
とはいえ、節電の為、先端部と下部を消灯するなどして使用電力は通常の約半分に抑えているそうです!
明るい光を放つ東京タワー、やはり、嬉しいものですね


ところで、

4月11日から6日間、


東京タワーは、こんなメッセージが点灯されていたの、


知ってましたか〜

画像


ちょっと見にくいですが・・・・・


「GANBARO NIPPON」


と点灯されていたんです!!


東京タワー周辺をランニングしていて、

そのたまたま見掛けました!!



1週間限定の点灯だっので、

私が見掛けたのは、この週の2度だけでしたが・・・・・


心の底まで、


このメッセ―ジが届いた感じ・・・・・。



「GANBARO NIPPON」。


「頑張ろうニッポン」。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
真紀ちゃん、厳しい時こそ笑顔を沢山作ることはとても大切です。苦しいこと、悲しいこと、つらいこと、誰もが抱えています。早期復興まで時間を要しますが、一人ではない、みんなで助け合う、心強い日本でありたいと思います。真紀ちゃんもどうか信じて下さい。
フィットTypeLF
2011/05/13 19:11
東京タワーが発するメッセージ、強いですね。


感動しました。
ゆう
2011/05/13 20:15
みんなで乗り越えたいですね!!!
そういちろう
2011/05/14 19:01
みんなでがんばろうって思います!!

マッキーサンキューだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ミチ
2011/05/14 23:57
ブログ、いいですね。

2011/05/15 01:11
まさか!

東京タワー近辺にお住まいなんですか〜?

いいなぁ〜!

うただ
2011/05/15 01:22
ずっと応援しています。。。。
じゃいあん
2011/05/17 02:00
共感。
ろ受から
2011/05/18 18:39
お忙しいですか〜?

また更新して下さい!ね。
なす
2011/05/20 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
「 GANBARO NIPPON」! マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる