マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯉のぼり〜

<<   作成日時 : 2011/04/24 16:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

今日は風が強いので、
元気に泳いでいます!!

主役の悠眞君はお昼寝中〜・・・(笑)

スヤスヤ・・・


急遽仕事が入ったので
これから
東京に戻りま〜す。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
真紀ちゃん、鯉のぼりを拝見すると復興を願う気持ちが素直にわかります。
東京でお仕事が入ったということで、どうか絆と笑顔を沢山届けて欲しいなあと思います。
フィットTypeLF
2011/04/24 19:25
元気よく空にはばたく鯉のぼり、明るい気持ちにさせてくれます!

マッキーさん
実家に帰って、ゆっくり出来なかったみたいですので
今日はお早めに就寝して下さいね!

ちから
2011/04/24 23:00
愛媛に帰られてたんですね〜。

ゆっくり出来なくて残念。

でも
マッキーさん家の鯉のぼりは、どこからでも目立ちますから、 拝ませて頂いてます!

じもてぃ
2011/04/24 23:33
松山に避難した方が良いと思うけど。
松山
2011/04/25 14:17
明るい話題ありがとう。
とも
2011/04/25 19:33
ほんとーは仕事

したいのでは??
マーちゃん
2011/04/25 23:28
ゆっくり出来なかったみたいですが、
昨日もラジオ聴いてましたよ〜!
明るい笑顔・届きました!!!
かな
2011/04/26 16:58
真紀子さんm(__)m

愛媛に帰れられてたんですね〜。

ゆっくり出来なかったのは残念ですが、


また愛媛に帰って来て下さいね〜〜。


鯉のぼり、

元気に泳いでますね〜〜

なんか、


こっちまで元気になるやん〜〜!!

松山人
2011/04/26 22:19
心が和む素敵なお写真ですね。
まさ
2011/05/09 23:08
さすが


ごーてー


マキコさん

お美しい。
ジャパン
2011/05/31 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯉のぼり〜 マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる