マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 妹が夢中なSweetsとは!?

<<   作成日時 : 2011/04/19 21:11   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、妹が東京に遊びに来ていました〜
時間がとれる限り・・・・2人でショッピングしたり
ご飯を食べに行ったり
あ、カラオケにも行ったし


とっても仲良し姉妹です



東京にしかないお店もいろいろ回ったんだけど・・・・


デパ地下で突然!!


妹が

「キャーーーーーー」と声を高々に


見つめるその先に見えたSweetsが・・・・・・


「ウ―ピ―パイ

皆さん、知ってますかぁ〜??

世界中でヒットした人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」に登場して人気となったSweetsなんだってぇ・・・・


知らなかった・・・・・



柔らかいクッキーでマシュマロやバタークリームを挟み、

チョコスプレーなどでデコレーションを施した、見た目もかわいらしいキュートなSweets

私も味見をしたんですが、

日本でお馴染、エンゼルパイみたいな食感です!!



愛媛にはないみたいで、より興奮しちゃったみたい!!


食べる前に写メを撮っている妹をマッキーが写メで撮ってみたよ〜

画像



ちなみに!!

「ウ―ピ―パイ」

嬉しさのあまり「ウーピー!(うっひょー)」と



叫ばずにはいられなかったというところからきたといわれています。


確かに!!


食べた後の妹のリアクションは・・・・・



「うっひょー」


だった〜〜〜〜〜!!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキー嬢、ありがとう。世の中大変なの事は分かってる事だけど、あえて明るくマッキー嬢のこと伝えてくれる事仲間にとって大切だよ。ありがとう。これからもよろしく、マッキー解らないけど、なにか吹っ切れたような気がする。
よしあき君
2011/04/19 23:47
妹さん、マッキーさんと似ていますね。

ウーピーパイ、初めて見ました。
お洒落ですね
やまちゃん
2011/04/20 09:07
本当に似てますね
いさP
2011/04/20 12:45
妹ちゃんもかわゆい〜(-゜3゚)ノ
マッキーみたいなお姉ちゃんがいたら自慢だろうなぁ〜
ミチ
2011/04/20 12:56
姉妹仲がいいのですね。
マッキーさんに似て
とても美人な妹さん。

甘い物が好きなところも お姉さん似かな?笑
嵯峨
2011/04/20 22:58
ミス愛媛だったという妹さんですか〜!!

もっと顔が見たいです!!
たまる
2011/04/21 15:17
美人姉妹ですね〜!
LaLa
2011/04/29 16:45
真紀姫と
似てますね!


美人〜


しまい〜

とこっち
2011/07/01 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
妹が夢中なSweetsとは!? マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる