マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のラン写真☆夜桜

<<   作成日時 : 2011/04/06 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 17

各地で、桜が見頃を迎えていますね!!
今日は、夜桜を見に行くべく・・・・・東京タワー近辺をランニング


東京タワーの真下で、夜桜をちょこっと堪能してきました〜!!

画像


桜に手をのばして見たんですが・・・・・



届きそうで・・・・届かない・・・・・・・。



もどかしい気持ち・・・・・。




でも、とっても綺麗な桜を見ると、心が洗われます・・・・・・・。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
桜も綺麗

真紀ちゃんも綺麗


笑顔になります。
とも
2011/04/07 02:48
Nice ラン!!

おば万
2011/04/07 04:15
まっきー外に出ない方が被爆しないのでは?
てれごじ。
2011/04/07 14:51
夜桜綺麗ですね!!

私の近所の桜も満開です!
まちゃ
2011/04/07 20:14
真紀ちゃん、心温まる話ですね。震災から間もなくで1か月、昨夜も大きな余震がありました。つらいこと、悲しいこと、想像できない光景を見て心を痛みます。早い復興を目指し、私たちが今だからできることを真摯に考え、そして元気に乗り越えましょう。
フィットTypeLF
2011/04/08 07:02
間違えました。

眼科話し、後で。って書いてなかったですか?

待ってたけれどまだだよね。
m
2011/04/08 21:31
週末もお花見日和ですね。
どこかお出かけされますか??
みかん
2011/04/09 02:21
今年は例年に比べて桜がより美しく感じます。

散らないで欲しいな〜
やまちゃん
2011/04/09 19:09
やまちゃんさん

そうですね!美しく感じます。


桜って散るから趣がある面もありと思います!
2月頃、寒くとも春はすぐそこって芽吹いてきてるのを見ると頑張らなきゃって思います。
m
2011/04/09 20:58
真紀さんは

桜のようにお綺麗ですよ〜!!


息子が大好きみたいです。

葉山
2011/04/09 23:26
大変な時期だからこそ、
スポーツで日本は元気になります!

真紀さん、

マラソンで日本を元気にして下さい!


LaLa
2011/04/10 01:29
放射能を浴びても桜は咲くんですね。まっきーのブログの更新が無いので心配です。きっと大変なんでしょうね。
てれごじ。
2011/04/10 08:33
マッキーがんばってね。自分の今を知らせる事が私達の元気の素だからね。私達のチームにっぽんは、まだまだこれからがんばるよ。このままで終るものか。
よしあき君
2011/04/10 20:18
桜って見る人の心を晴れやかにしますね。
日本人で良かった〜〜
いさP
2011/04/11 19:39
桜で少しは癒されます!真紀子ちゃん、無理せずブログを更新して下さいね。
みかん
2011/04/11 19:41
私は昔から ずっと真紀子さんのファンです。


昔からずっと美人だし、
明るくて、知的なところも憧れています。


いつでもいいから

ゆっくりブログ待ってます!

とよか
2011/04/11 21:36
真紀子ちゅわ〜ん

好きです!

八重子★
2011/04/12 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のラン写真☆夜桜 マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる