マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アルパカに癒されて・・・・・!!

<<   作成日時 : 2011/04/27 17:56   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

もうすぐGW!ということで、お出掛けスポットを取材&ラジオの生放送・・・・・。
東武動物公園に行ってきました〜
動物園のアイドル・・・・アルパカに癒されまくりです!!笑
画像


あんまりにもかわいいものだから、

アルパカちゃんの写真いっぱい撮りました〜!

皆さんも癒されちゃって下さい!!

画像


おすまし顔!?
画像



食欲旺盛!?
画像



お尻向けられたぁ〜〜〜
画像


日向ぼっこ!?
画像



ねっ!!

毛がふわふわで、愛くるしい顔で、とってもかわいいでしょ〜〜〜〜!!



でもね、


でもね、



こんな表情も見せるんです!!

画像



これもご愛敬〜〜〜!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
真紀ちゃん、宮代町にいらしたのですね〜。近いから行きたかったけれど、同僚がけがして休みが保留、出勤が続いています(泣)。
また、遊びにいらしてくださいね。
フィットTypeLF
2011/04/27 20:45
アルパカ、かわいいですよね〜!

男性ですが、アルパカ好きです。

ちから
2011/04/27 22:49
真紀子さんの
ブログ、元気もらえます!
ありがとうございます!
アルパカ大好き!

松山から
2011/04/28 01:09
アルパカ、むっちゃ可愛いです♪
マッキーさんの手の上に顔を乗せてるということは…
何か食べ物でもあげてるんでしょうか?
どの写真も可愛くって癒される〜
ぶん ぶ しん
2011/04/28 15:25
アルパカかわいいですねー。
癒されました〜。

マッキーさんのGWの予定はどうですか?

私は明日から友達と旅行に行きます。
今からとても楽しみにしています。

ちか
2011/04/29 16:05
マッキーさん、
今日もラジオ聴いてましたよ〜。
GWもお仕事ごくろうさまでぇ〜す。

かすかべっち
2011/04/30 19:31
先月見に行きましたよ〜
いさP
2011/04/30 20:30
おめでとうございます
JOKER
2011/05/01 10:20
真紀子ちゃんに癒されます。
アジアん。
2011/05/02 23:34
マッキーブログいつもみてま〜す。

大好きです。

またマラソン&食いしん坊日記アップして下さいね〜
るみ母
2011/05/18 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルパカに癒されて・・・・・!! マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる