マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンの皆さまへ!

<<   作成日時 : 2011/04/01 01:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

皆様!お久しぶりです!今日から、ブログを再開しますね!そのご連絡と・・・・・・・・・・
そして、毎日、たくさんのコメント&メッセージありがとうございます!!
アナウンサーとして、何が出来るのか、





考え抜いた毎日でした・・・・・・・・・・

そして・・・・・
その間、たくさんのコメントに勇気付けられました!



いろんなものと葛藤・・・・・・・・・。





言いたい事、


たくさんありますが。。。。。。。。。。。



余りにも無力すぎるので、



いずれ、お伝え出来ればと思っています!



















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ楽しみにしていました!!

これからも、応援しています!
ふぁん
2011/04/01 02:36
みんなそれぞれの立場があるけど、この国難に立ち向かおう。がんばろうや。心から応援しています!
よしあき君
2011/04/01 11:37
マッキーは一般人じゃないんだから、アナウンサーなんだから、情報を発信して下さい。
てれごじ。
2011/04/01 12:25
マッキーの明るい笑顔が見たいな(^^)/

ミチ
2011/04/01 20:52
みんなで前向きに、出来る事を協力していきたいですよね!

すすむ
2011/04/02 10:20
私たちが落ち込んでいても、ダメですよね!!
前向きに、そして明るく、みんなで助け合って、
出来ることからやっていきましょう!!

真紀子ちゃんの笑顔、見たいです!
パパイヤ
2011/04/02 18:35
真紀ちゃん、私も震災で精神的なショックを受けました。昨日の朝、義援金を入れにニッポン放送へ行ったら新保アナと再会。「笑顔を取り戻したい」と新保アナの前で泣いてしまいました。震災報道の経験で一回り大きく成長していると感じました。
フィットTypeLF
2011/04/02 20:44
真紀さん、


大好き。


優しいお心


涙がでました。

LUMI
2011/04/04 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンの皆さまへ! マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる