マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テニス♪

<<   作成日時 : 2011/03/10 16:17   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2度目のテニスレッスンです!
先週から始めた、テニスですが、次の日に、右腕・右肩が大変な事に・・・・・
フットワークも重要なスポーツですから、太ももも筋肉痛・・・・・。

マラソンとはまた違う筋肉を使っているんだと、なんだか嬉しくなってきました・・・・!笑

でも、ウェアーはランニングウェアと兼用〜!

ランニング用のスカートがなんだか、スコートぽくていい感じ・・・・・・!?笑
画像






あ、

携帯のセルフタイマーで写真を撮ったら、顔が見切れてしまったぁ・・・・・。


どうせ、日焼け止めしか塗ってなかったし、


これはこれでOKとしよう〜!!笑









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキー頑張ってねん♪♪
ウェアかわいい!
ミチ
2011/03/10 22:45
今、知りました。関東、東北の方で大きな地震が発生したとの事ニュースで知りました。マッキー嬢や、みんな大丈夫ですか。
よしあき君
2011/03/11 17:22
マッキー地震大丈夫??
ミチ
2011/03/11 19:25
大変な状況にびっくりしました!
マッキーさん大丈夫ですか?
心配です!
つくし
2011/03/11 19:36
電車が動いてなくて、会社で待機しています。

マッキーさんは大丈夫ですか?くれぐれも気をつけて下さい。

ゆう
2011/03/11 20:25
真紀子姫、
大丈夫ですか〜?

私は、何とか歩いて帰宅しました。

救急車と消防車の往来が絶えません。


ちから
2011/03/11 21:04
地震で大変なこんな時こそ、
スポーツの力は大切だと思います。
真紀子さん、
テニスのプレー写真、見たいです!

のぶ男
2011/03/21 21:32
真紀子ちゃん、
昔から大ファンです
えい
2011/04/21 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニス♪ マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる