マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒー大好き☆

<<   作成日時 : 2011/03/08 22:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもお世話になっているヘアメイクの依田さんから、こんなプレゼントを頂きました
「コーヒーが好きだって言ってたからスタバのコーヒーです」とのこと!
キャー
嬉しすぎるぅ〜〜〜
画像


依田さんとは、いつも楽屋で、

好きな食べ物の話とか、はまってる物の話とか・・・・・・・・

他愛もない話で盛り上がっていた仲!

そんな話の中から、お互いコーヒー好きって話もしたなぁ〜〜〜。

まさか、覚えていて下さってるとは思わず・・・・

とっても、とっても嬉しかったです


笑顔が素敵で、

気さくで、とってもハッピーオ―ラ―を持っている人です。

画像





さて、


今日は、夜、ジムに行って・・・・


いつものように、筋トレ&サウナ・・・・・。



で、



その後・・・・・・・・・・



体重計に・・・・・・・・・





のるぞぉ〜〜〜〜





が、しかし・・・・・・













すみません・・・・・







今日も怖くて、





逃げました・・・・・・




マッキー体重計に乗るの真紀〜「巻」


しばし、お付き合い下さい・・・・・・・・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もコーヒーが好きです。
真紀子さんは一日どのくらい飲まれますか??
がんちゃん
2011/03/09 15:15
やっぱり、みんなから好かれてるから違いますねー。

みんな大好き!


真紀子姫!


のっこ
2011/03/09 22:45
真紀子さん、ボン9ボンですやん〜!!
だから
2011/03/09 23:28
みんなから好かれている真紀子さん、

だから応援したくなるんですよ〜!
ゆう
2011/03/10 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーヒー大好き☆ マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる