マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モデルのお仕事・・・・

<<   作成日時 : 2011/03/08 00:14   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、マネージャーさんから「今度のファッションショーでのモデルの仕事だけど、スリーサイズと靴のサイズは去年と同じで大丈夫ですかぁ〜??」と電話がありました

そうだった・・・・・

忘れていたぁ・・・・・。

今月末、モデルとして、ファッションショーに出るんだった・・・・・


そうそう、去年も出させて頂いた、ウエディングドレスのファッションショーです。



今から何をやっても遅いかもしれませんが・・・・・


無駄な足掻きと知りつつ・・・・・


今日も、ジムへ・・・・・。(いつも行ってるので、何の変わりばえもないですがねぇ〜〜)





筋トレをして、


サウナに入って、(これもいつもの工程)



で、何がいつもと違うかって・・・・・



体重計に乗ってみちゃおうかなぁ〜〜〜〜と、決意・・・・・。






私は、滅多に体重計に乗りません・・・・・。



だってぇ〜〜〜怖いんだもん・・・・・


ジムに2つ体重計があって・・・・

画像



暫く・・・・・にらめっこ・・・・・。



どっちにしようかなぁ〜と迷った結果・・・・





今日は、やっぱり・・・・


断念・・・・・。



明日にしよう・・・・・。



こんな弱気なマッキーって・・・・・・・












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜。


真紀子ちゃん、
ブログの更新がなかったから心配してましたが、
お元気みたいですね!

安心しました〜!


モデル並のナイスバディの真紀子さんだから、

頑張る必要はないと思いますよ〜!!









ゆう
2011/03/08 06:02
ジョギングしたりジムで筋トレしたりサウナ入ったりしてるなら問題ないです。でも体重は毎日計った方が良いです。
てれごじ。
2011/03/08 19:36
私も体重計のるの怖いよぉぉぉぉ!

いつからのってないかな〜?( ̄0 ̄)
ミチ
2011/03/08 19:41
自分も最近、体重が気になります。。。

ダイエット・・・から逃げてますねぇ〜。

マッキーさんのモデル姿、見たいです。
おうちゃん
2011/03/08 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
モデルのお仕事・・・・ マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる