マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ・テニスラケット!

<<   作成日時 : 2011/03/02 02:09   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

昨年の秋から練習を始めて出場した愛媛マラソン、そして東京マラソンの中継も無事に終えた今、
次なる何かを求めて・・・・・・・3月からテニスを始めようと思っているんです!
これ・・・・・・高校のテニス部時代に使っていたテニスラケット
画像


テニスバッグもラケットも当時のまま・・・・・


テニスバッグに付けられている、高校最後の総体の前に後輩から送られた千羽鶴も・・・・・・・・
半減しちゃって、くちゃくちゃになりながらも

まだ健在



そして・・・・・・・


ラケットは



当時使っていた、「ヤマハ」のもの。


なぜヤマハ??


今ははっきりとは覚えていないんだけど・・・


フレームがとてもカラフルで、お洒落だったから・・・・


という単純な理由だったのかもしれないなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

今は製造していないから・・・・・・・かなりレアなもの。


画像


グリップもぼろぼろで、


巻き直さなきゃ使いものにはならないなぁ〜〜〜〜〜。























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
高校生の時に使ってたとは思えないくらい状態がいいですね〜。

マッキーさんのテニス姿も見てみたいです。

LaLa
2011/03/02 13:37
マッキーさんて何でも出来るんですね。
ゆう
2011/03/02 19:54
おっ!
マッキーさん、次はテニスですかぁ。

マラソンで鍛えた強靭な足腰で、テニスもすぐに上達するんでしょうね〜♪

“次なる何か”が見つかると良いですね!!

テニス、楽しんで下さい!!
(^O^)
つくし
2011/03/02 20:06
マッキーのテニス姿・・・美しいんだろうなぁ〜。

素朴な質問!!
どうして、そんなに運動神経がいいんですかぁ〜〜??


何か秘訣とかあったら聞きたいでしゅ
ミチ
2011/03/02 20:43
そんな、マッキー嬢の前向きな所大好きです。テニスだろうがピンポンだろうが、なんでもやって下さい。とにかく応援します。
よしあきくん
2011/03/02 23:51
真紀子さん、やっぱり何かやってくれると思ってました!

だからみんな好きなんですよ!!

いつも元気もらってます!


そういちろう
2011/03/03 00:01
趣味のない人も増えてる中で、自分を高める為に常にチャレンジする真紀子さん、素敵です!

ちから
2011/03/03 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイ・テニスラケット! マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる