マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン終了後・フジテレビにて!

<<   作成日時 : 2011/02/27 19:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

東京マラソン・中継無事に終了しました
写真は番組終了後・スタジオにて!
左から、西岡アナ・タレントの大櫛エリカさん・斉藤アナ。
画像


タレントの大櫛エリカさんは

3時間30分切りを目標に掲げていましたが、

結果は


3時間24分!!


すごい!すごすぎます!!


番組終了後、


早さの秘訣・練習内容等をちょこっと伺う事が出来ました!


千葉真子コーチのもと、着実に練習を重ねてきたそうで、

私もものすごく、刺激を受けました!!



今日一日、本当に長かったですが、






各地点から、取材&中継をさせて頂き、


みなさんの走り・最後まで走り抜く気力・パワー・沿道の皆さんの力強い声援・・・・・・・・


ランナーの視点ではない、また違った視点から見る事が出来て
感動しています!



マラソンって・・・・



素晴らしいです!




また走りたいって・・・・・・・・


心からそう思いました!






感動の余韻に浸りたいところですが・・・


明日のお仕事も早いので・・・・・・



今日はこのへんで・・・・・・




ランナーの皆さんお疲れ様でした!


そして、東京マラソンに関わって下さったすべての皆さん、


本当に本当にありがとうございました!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
真紀子ちゃんお疲れ様でした。

かな
2011/02/28 09:12
大櫛さん、新聞にも出てましたね。
真紀子さんも3時間半を目指されるんですか??
葉山
2011/02/28 13:22
西岡アナウンサーとのランナー的会話がとてもよかったです。

ちゃんカワイ
2011/02/28 16:52
真紀子さんもまた走りたくなったみたいですね。

いつも応援しています!
ちから
2011/03/02 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン終了後・フジテレビにて! マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる