マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 情報収集〜。

<<   作成日時 : 2011/02/26 17:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

東京ビッグサイトで開催されている東京マラソンエキスポに行ってきました〜!!!!
明日の中継に備えて情報収集と、何かいいウェアはないかなと・・・


アシックスの新しいウェアを買っちゃった・・・笑


今まで持ってなかった春らしい色のウェアです!


明日、着ようと思います!



天気が心配だ(;_;)/~~~

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
真紀ちゃん、明日どこかでお見かけできるかもしれませんね〜。もしかして、仕事でお世話になった方と再会できるかもしれませんよ〜。楽しみですね。
フィットTypeLF
2011/02/26 19:09
いいレポートをありがとう。
よし
2011/02/27 16:48
私も東京マラソンエキスポ行きました〜。

いろんなブースがあって
収穫大ですよね〜。

のん
2011/03/08 02:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
情報収集〜。 マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる