マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン・中継を担当します!

<<   作成日時 : 2011/02/24 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

お知らせがあります!
東京マラソン当日・中継を担当する事になりました
番組は
「フジテレビ CS放送 東京マラソン2011」  9:00〜17:00 
是非、ご覧になって下さいね!


私は、スタート地点から・各ポイントをまわり、ゴール地点まで、

何か所からか中継を入れます!

今年はレースは出場しませんが、


ランナーの皆さんの気持ちを、そして、東京マラソンの素晴らしさを出来るだけ、伝えていきます!!


↓の写真は、去年の東京マラソン・スタート前にレポートを入れた時の写真です。

去年は、レポートをして・・・その後実際に走ったので、

かなりバタバタ。。。。
画像



今年は、中継に専念できるので、

いいレポート期待して下さいね〜〜〜!



ちなみに、明日はニッポン放送に出演します。
12時台です。

お時間ある方は是非聞いてみて下さいね〜。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
真紀ちゃん、もしかしたら現場でお見かけできるかもしれませんね〜。
フィットTypeLF
2011/02/24 18:57
CSは見れません。スカパー!e2無料大解放デーなら見れたかも?
てれごじ。
2011/02/24 19:10
東京マラソンの中継、楽しみ〜!!
友達がスカパー見てるから、録画して、絶対見るね!!
ミチ
2011/02/25 10:01
録画しました〜!

頑張って下さい!
まちゃ
2011/02/25 23:00
見ます!!!!
えつ
2011/02/25 23:33
絶対見ます!
Y-K
2011/02/26 02:44
かわいいい〜〜〜〜〜
とい
2011/03/08 03:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン・中継を担当します! マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる