マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛マラソン☆ゴール直前&反省点

<<   作成日時 : 2011/02/22 11:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

まだまだありました!愛媛マラソンの写真
これは、大学のサークルのK先輩から届いた写真
あと、数百メートルでゴールってところだったと思うのですが・・・・・
もう、へロヘロでかなりぐったり・・・・・・・
画像

画像

K先輩が私を見付けて、


声を掛けて下さったらしいんですが・・・・・


あんまりにも疲れすぎていて、全く気付かず・・・・・


なんと、沿道を走りながら、追い掛けてきてくれたんです!!


「マッキーマッキー 頑張れぇ〜〜〜〜」って何度も何度も声援をもらいました!!


笑顔で応える気力もなく・・・・


失笑していたような気がしますが・・・・あんまり覚えていません・・・・・。。。。





今後の課題は・・・・・30キロからの粘り・・・・

もちろん、体力的なものもありますが・・・・・

精神的にもう少し強くなりたい・・・・・。




そして、1度でいいから、ラストスパートってものを味わってみたいなぁ・・・・・。。。。。


ラスト100メートルでいいから、全力ダッシュでゴールしてみたいものです。







なんちゃって・・・・・。。。。





こんな写真もありました!!
画像

画像



さて、今週末はいよいよ東京マラソンですね!!


ラン友も何人か出場するので、


もちろん、応援に行きます!!


なんだか、自分の事のように緊張&ワクワクしてきました!!!


今年は、去年のような極寒&雨の悪天候ではないようなので、


気持ちよく走れそうですね!!


東京マラソン出場の皆さん


頑張ってくださ〜い!!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
好タイムにも関わらず、自己分析をし反省されるなんて、素晴らしいですね。

それにマッキーさん、走りのフォームが本当にきれいです。
嵯峨
2011/02/22 19:01
サークルK(コンビニ)に見えました。松山はまだ2月なのにぬくいです。桜が咲きそうな勢いです。
てれごじ。
2011/02/22 19:08
マッキーの走りは
みんなの元気と勇気の源!!!

走り、かっこよすぎだよ!
ミチ
2011/02/22 22:14
マッキー、かわいい!
ハナ
2011/02/22 22:27
ニッポン放送から4名のアナウンサーが参加されます。真紀ちゃん、是非温かい声援を送ってあげて下さいね。
フィットTypeLF
2011/02/23 20:43
うん、フルマラソンでラストスパートを決めれたら、それはメッチャ気持ち良いでしょうねぇ〜!

私も同意見です!!
(^O^)
つくし
2011/02/23 21:11
ラストスパート決めたいですよね!
リリー
2011/02/23 21:21
私服もおしゃれですが、
スポーツの時もいいですぬ。

ちから
2011/02/23 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛媛マラソン☆ゴール直前&反省点 マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる