マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソンまであと1週間!

<<   作成日時 : 2011/02/20 14:52   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

東京マラソン!
今年は私は落選してまったので走りませんが・・・
出場するスタイリストのくぼっちゃんの練習についてきました〜。


足手まといにならない程度に・・・笑


今日のメニューは
1000m+200mのインターバル。

キロ4分台でいくんですって。。。。


ついていけず・・・
私は途中からマネージャーに変更。。。



サポート役も、いいものです!!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキーさん、完全復活ですか?

良かった良かった!!
o(^-^)o


レースを控えたランナーにとって、一緒に走ってくれたりサポートしてくれるパートナーの存在がどれだけ有難く心強いことでしょう!

マッキーさんが愛媛マラソンでそうだったように、東京マラソンを前にくぼっちゃんさんも同じ想いでしょうね!

マッキーさんのサポートのもと、今回はくぼっちゃんさんが目標を達成し、素晴らしいタイムでゴールを駆け抜けることを願っています☆
(^O^)

つくし
2011/02/20 17:15
マッキースマイルが戻ってきて嬉しいです!
東京マラソンは今年は走らないそうですが、
去年みたいに中継担当されますか?

ナックル
2011/02/20 19:14
せっかく1年間練習してきたのに落選ですか。それはさぞ残念でしょう。
てれごじ。
2011/02/20 20:13
マッキー元気になって良かった!良かった!

良かった〜!

愛媛マラソンからまだ経ってないけど、また走ってるのを見て、すごぉ〜い、尊敬しちゃうよ。


頑張り続けるマッキーが大好きだし、これからもずっとファンでいます!

ミチ
2011/02/20 22:07
マッキーさん上のウェア新しくしました?

お似合いです。

ゆう
2011/02/20 22:41
マッキーさん、もう元気に走ってるってホッとしました。風邪も愛媛マラソンの疲れもふっとんだみたいで良かったです。マッキースマイル復活に拍手。
うさこ
2011/02/20 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソンまであと1週間! マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる