マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝の気持ち☆☆

<<   作成日時 : 2011/02/18 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

皆様心配をお掛けして申し訳ありません・・・・・・・
本当にたくさんの方々からの、温かい励ましのメッセージ
嬉しい気持ちでいっぱいです
いつもですが、今回も皆さんからのコメントはじっくりと噛みしめながら読ませて頂きました!

病床で涙が出るくらい、嬉しかったです。。。。。

さてお仕事のお話。

昨日の東京FMの出演は若干、声がかすれ気味でしたが・・・・・
現在、

ほぼ回復、、、、、明日、またまたラジオに出演です。


FM NACK5 朝10時50分〜(予定)

元気な声を届けられるように・・・・・・・



今日は、


「牡蠣とシャケの豆乳鍋」


にしました!!
画像



牡蠣は三陸産の大粒の牡蠣を買ってきました〜〜〜〜!!



海のミルクと言われているくらい、

栄養満点

鉄、銅、亜鉛、マンガンなどのミネラル豊富!


具だくさんの豆乳鍋をた〜〜〜〜くさん食べて・・・・・・・・・・


元気注入〜〜(楽しんご風)




では、



元気になるように〜〜〜〜





食いしん坊ばんざ〜〜〜〜〜〜い






MACKY




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラブ注入の“楽しんご”も創価学会芸術部員で創価班員だった。
注目のお笑い芸能タレント の楽しんごは「ドドスコスコスコ....LOVE注入!」のギャグ ...続きを見る
脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・...
2011/02/19 13:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
広島の牡蠣より大きいですね
てれごじ。
2011/02/18 21:22
回復してきたみたいでよかったですね!
明日はNACK5ですか、その時間ならエキサイティングサタデーですね?

ガッチリ聴いてますからね!楽しみにしてます。

シゲキン
2011/02/18 22:39
お元気になられたみたいで安心しました。これからも、体力、気力、努力、風早、魂でがんばろう。
よしあき君
2011/02/19 00:21
昨日ラジオ聞いてました〜。
マッキーさんお疲れ様でした。
LaLa
2011/02/20 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝の気持ち☆☆ マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる