マッキーの秘密日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥パック!!

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

お風呂で泥パック〜至福の時間

週に一回パックの日って決めていてこれを使っています
画像


琉球clay pack
沖縄産粘土が配合されていてミネラル豊富、毛穴の汚れや老廃物を取り除きハリのあるお肌に・・・・・・
なんて書かれてあるけど・・・・・
本当かな〜!?半信半疑だけどとっても気持ちいい

粘土質だから・・・・・・パック中の顔は
まるで・・・・

大仏様!?
はっきり言って怖いです
自分でも笑えちゃう・・・・

半身浴でいっぱい汗をかいて・・・・
今日もぐっすり寝よう!

おやすみなさい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大仏顔を想像したら笑えますね!!
是非次回写真を・・・・・!
ゆう
2007/09/14 23:51
泥パックいいですね!
気持ちよさそうです
りん
2007/09/15 17:28
半身浴で汗たっぷりっていいですよね。
私はお風呂でクラシックを聞いていますよ。
疲れがとれますね・・。
ショパン2世
2007/09/15 17:46
老廃物たくさん出したいです
いさP
2007/09/15 21:43
大仏顔を見たいな(笑) たまには変顔でもいかが〜♪
ロッキー★
2007/09/15 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥パック!! マッキーの秘密日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる